SSブログ

GT3は楽しいです♪ [クルマ&バイク]


「奇襲ではないです、演習ですw」


上の動画は、「EL CUERPO DEL DESEO」という海外ドラマなのですが
深夜にブログを書きながら、何気なくTVでこのドラマを観ていて・・・
通算2度目の衝撃の鳥肌が・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

このドラマに出演している人の一人が
恐ろしく・・・
過去、私の人生において重要なポジションにいた方と瓜二つなのです!!
驚いてしまい。。。その場で凍りつくと共に。。。鳥肌がwww
*ちなみに、上の動画にも出ています
 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

世の中には、似ている人がいるものですねぇ~~~


さて、本日の記事は・・・

DSC01077.JPG
基本的に、1ヶ月に1回ペースで
クルマ&バイクのオイル交換をしているのですが
本日、2ヶ月ぶりになってしまいましたが、GT3のオイル交換してきましたぁ~♪

今、クルマは2台体制なのですが
RRの楽しさに、思わずGT3を売却してやろうと何度も思い、
いろいろなクルマを検索&テストしましたが・・・
今回のオイル交換での移動でわかりました!!
このGT3は、やっぱり楽しい!!ということがwww

ということで、クルマに関しては夏までは2台体制でいきたいと思います♪


そして、バイクはと言いますと
DSC03028.JPG
このフォーコという名前のバイクを、激しくチューニングすることにしました!!
只今、各方面の方に、ご協力いただいて計画を立案中なので
4月中には、メニューが決定すると思います♪
その際は、ソネブロでも、ご報告をしたいと思いますぅ~~♪
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ


タグ:GT3 Fuoco
nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
さおり

こんばんは~♪
あれま~売却はおやめになったのですか?
そうですよね!あれほど心血を注いだ車ですもん。

オイル交換は月イチですか~?
私は先日、あちらのブログに書きましたが、
3ヶ月交換で、オイルがコールタール色になり驚きました(;´Д`A ```
フラッシングマシンまで。。。
メンテ、大変ですよね・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
by さおり (2009-04-08 03:46) 

chall

その人は、どれ?女性?男性?
思わずしっかり画面を見ましたが、見て分かってもどうしようも
ないですわね・・・(笑)

このバイクが都内を疾走してたら、「あ!ラファエロさんだ!」
と指さして騒ぐことにします。(ホンマカイナ・・・)
by chall (2009-04-08 18:03) 

たか☆

オイル交換は半年に1回、、、、、皆さんこまめにやってみえるんですねー(;´∀`)

フォーコを見るたびにアギトの専用バイク、マシントルネイダーを思いだすのは俺だけでしょうねw
カラーリングのせいかなー?
どんなチューニングになるのか楽しみにしてますね~♪

by たか☆ (2009-04-08 19:17) 

satomi

satomiは車の事、全く分からないのですが…。
1ヶ月に1回、クルマ&バイクのオイル交換って、通常ペースなのでしょうか???
by satomi (2009-04-08 21:28) 

rafaero

>さおりさんへ

はい!売却は一応見送りでございます♪
それに・・・
この話を相談しますと・・・
相談した方の100%が、売るな!という感じになるのでww
今回ある程度のペースで走ったことで
GT3の魅力を再確認できましたしねw

メンテは、大切だと思います♪
自分の命を守る為にも、
定期的にこまめなメンテが必要です♪
とくに、私の場合は高速移動が多いですので
1ヶ月に1回、最悪2ヶ月に1回ペースでやっていますぅ~♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

by rafaero (2009-04-09 22:52) 

rafaero

>challさんへ

ははは(笑)
ん~それでは、どこかで答えを公表したいと思いますww

私のバイクは、地元では遭遇したことがないので
地元でしたら、間違いなく私と思って良いと思いますよぉ~
それに、ヘルメットが派手ですからwww
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
by rafaero (2009-04-09 22:55) 

rafaero

>たか☆さんへ

おお!半年ですか!!
私の場合は、全開走行が多いですし
ライフが低いですが高性能オイルを使用しているので
頻繁にやらないと・・・ヤバイことになりますwww

おお!アギトですか!!
ん~そういえば、そう見えますね♪♪
はい!チューニングメニューが決まりましたら
ブログで、メニューを発表したいと思いますぅ~~♪
一応、フルチューンにかなり近くなりますが(汗)
o(^o^o)(o^o^)o ワクワク
by rafaero (2009-04-09 22:58) 

rafaero

>satomiさんへ

あう~1ヶ月に1回というペースは・・・
かなりのハイペースだと思いますぅ~~♪

と言っても、私は最近まで普通だと思っていました(汗)
あう~お恥ずかしいぃ~~
m9(^Д^)プギャー
by rafaero (2009-04-09 22:59) 

はまやん

こんばんは~
月イチだと大変ですね~
通勤距離の長い頃は2,3ヶ月に一度ペースでしたけど、
最近は半年ペースです・・・
ホンと車に金かけなくなりました^^
by はまやん (2009-04-10 00:04) 

rafaero

>はまやんさんへ

そうですよね!!
私も、以前に比べれば・・・
恐ろしくクルマにお金をかけなくなりました♪

その分・・・ゲームに(汗)
ぎゃ~~という感じですww
m9(^Д^)プギャー
by rafaero (2009-04-10 00:09) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。