SSブログ

おお!予想外!! [雑記]

34.jpg
今週17日・金曜日のチルノ村開門に向けて
連日の区画整理中でございますぅ~~♪
一番の問題は、村中に散乱しているアイテムの処理ですwww
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ

そして、今月中に1つ動画をUPしようと
自分のマイページに行ってみますと・・・・
おろ?
何だか知らないですが再生回数が伸びています!!
ん~検索に引っかからないタイトルにしているのですが。。。
ということで・・・今回の記事は!!
私のUPした動画の再生数の多い5つをペタリ♪としたいと思います!



5位 どうぶつの森GC版-1

GC版の動画配信テストでUPした記念すべき第1回作品です。
ん~今見ると・・・やっつけ急ぎ働きのニオイがプンプンしますwww
でも、見ていただいた方がいるなんて!嬉しい限りです♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪


4位 広島カープ オープニング

私は、カープファンでして♪
去年、広島市民球場ラストイヤーに、
聖地!!広島市民球場に遠征した際に撮影したものです。
いや~本当に楽しかったですぅ~~♪


3位 ロベルトノート

この動画は、PV4の導入テストでUPした動画です。
キャプテン翼というアニメで、私が一番好きなシーンです♪
サッカーは最高です!!


2位 マカ走行会

ありがたい話なのですが・・・
この動画が、一番再生が伸びています!!
マイミクさんの皆さんと、対戦したWii版のマリオカートの動画です。
Wiiですと、どうしてもキャプする機材&ソフトを悩んでしまい・・・
画質が・・・という感じです。。。


1位 宮島さん

堂々1位をGETしたのは、カープの動画です♪
「宮島さん」というのは、カープが得点した際などに使用する歌でゴザル♪
カープ最高!!ww
バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ


ブログやmixiのUPだけを考えて動画をUPしてきましたが
これだけの方が、見ていただいたのは本当に嬉しい限りです!!
今度は、少し再生数も意識してUPしていきたいと思いますぅ~~~♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ (* ̄∇ ̄*) エヘヘ (* ̄∇ ̄*) エヘヘ


タグ:動画
nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
chall

こんにちは~♪
いつも迷子ねこイベントが発生するたび、これを動画で!
って思うんだけど、携帯の動画では画面も小さくて、
画像も雑。
街森の迷子ネコイベントを是非!!

金曜日の開門、何時頃までのご予定ですか?
11時半以降で、空きがあれば、「チルノのふく」を頂きに
参上するでゴザル。

たまごシリーズはもう、コンプリートされてるんですよね?
ないようなら持って行きますが、その前に誰かから
プレゼントされてそうだな。
by chall (2009-04-15 11:41) 

ニョニョ

こんにちは~
動画は自作だったのですね!
まずそれにびっくりしちゃいました。

GC版は画がだいぶ違いますね。
1000ベルが埋蔵金のように光ってた・・・・
あと随分と昔からニコバンちゃんファンなのですねぇ。
歴史を感じちゃいましたよ・・・・

それから私は小学生の時、
男の子に混ざってサッカーをしてました。
当時は公式試合に女子は出れなかったのですが、
キャプテン翼は読んでました。
今久しぶりに見てみたら、翼、足がなげー・・・・
さ、三人抜き?オーバーヘッド?
と驚きの連続でしたよ・・・・
実際にオーバーヘッドできる人はいるのでしょか。
なんだか読み返したくなってきました・・・・

動画作成の方法を教えてください・・・・
簡単なやつをば・・・・

by ニョニョ (2009-04-15 11:56) 

水谷

こんばんはー
動画作成されているのですか!
…動画は、もっぱら、I-podにいれるくらいしかできません…
すごいですねー^^

ところで、きょうwiiを試してみたところ、「wiiばんごう」が判明できました^^
2836-6363-9155
どんぐり村  みずたに
で、合っていると思います、よろしくおねがいします。

17日は予定が明いたので、なんとか出来ると思います。
…ちょっと、、、どきどきです^^
by 水谷 (2009-04-15 20:54) 

satomi

おぉ~、17日楽しみです。
時間つくって、少しでもお邪魔させていただければ…と思います。
by satomi (2009-04-15 22:15) 

さおり

こんばんは~♪
GC版、懐かしいですね!
ボールを穴に(笑)
うちの村の住人さん・・・全く覚えていませんσ(^_^;

マリオカート~ラファエロさんがダントツ一位だと思っていましたが・・・。
そうでない事に驚きを!
マリオカート・・・面白そう(*^▽^*)
結構すきなジャンルかも~( ´艸`)
by さおり (2009-04-16 03:00) 

はまやん

こんばんは~
明日、開門ですね!
帰ってきて、まだ開門されていたらお邪魔したいと思います♪

私も最近、村に散乱しているアイテムを整理しています。
そのためにニューキャラを登場させたんですけどね!

by はまやん (2009-04-16 22:42) 

rafaero

>challさんへ

おお!迷子のネコのイベントをですか!!
時間的にも数分なのでチャレンジしてみたいと思いますぅ~♪
まずは、迷子のネコちゃんを出現しないとですね♪

金曜日の閉門時間は24時を予定していますが・・・
次の記事に詳しく書きたいと思いますぅ~♪
是非とも、チルノのふくをでゴザルぅ~~

ありがとうございますぅ~
たまごシリーズは、たか☆さんから1ついただきました♪
一応、今の作戦では部屋に飾れないので
たまごシリーズのコンプはあきらめていますぅ~~♪
奇想天外な野望でゴザルぅ~~♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪


by rafaero (2009-04-17 01:08) 

rafaero

>ニョニョさんへ

ありがとうございますぅ~~♪
結構、動画はUPしていたりしますぅ~~♪
本当は、ニコ動でUPしたいのですが
ソネブロが対応していないのでYouTubeですが(汗)

そうですね、ニコバンちゃんファン歴は長いかもですww
そして、GC版は神レベルのソフトかもですね!
ラジオ体操は、すごいパンチですからww

おお!サッカー経験アリですか!!
キャプテン翼は、面白いですよね♪
私の場合は、DVDをすべて持っていたりしますw
オーバーヘッドキック!!
昔は、やって着地を間違えて骨折しそうになってから
ジャンピングボレーに切り替えていますww
フットサルでの話ですが♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

動画制作のコツですか!
了解です。
ラファエロ流になってしまいますが
通信の時や、後日記事で書きたいと思いますぅ~♪
by rafaero (2009-04-17 01:15) 

rafaero

>水谷さんへ

そうなのですぅ~~♪
動画は、一見難しそうですが
やってみると・・・そうでもないのですよぉ~~♪

コード、ありがとうございます♪
早速、登録をしたいと思いますぅ~~♪
そして、通信でお会いするのを楽しみにしていま~す。
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

私も、どきどき、ワクワクでゴザルぅ~~♪
by rafaero (2009-04-17 01:19) 

rafaero

>satomiさんへ

17日、楽しみでございますぅ~~♪
でも、飲み会があるのでしたよね?
無理はなされないようにでゴザルぅ~~♪

でも、楽しみです♪♪
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ
by rafaero (2009-04-17 01:20) 

rafaero

>さおりさんへ

GC版懐かしいですよね!!
ボール遊びに、ラジオ体操!!
なぜ、Wii版に入れなかったのか・・・謎ですw

マリオカートにフラグが!!
おお!!
私は、マリオカートになるとヘナチョコになりますww
クルマゲームの天才と言われたのは
昔のことのようですwww
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

by rafaero (2009-04-17 01:23) 

rafaero

>はまやんさんへ

はい!是非ともでございますぅ~~♪
私も、今の段階でアイテムがまだ整理できていないです・・・
かなりヤバイですw

お時間がございましたら、楽しみにお待ちしていますぅ~♪
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ
by rafaero (2009-04-17 01:25) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。