SSブログ

(*`∀´)<6月の開門情報でゴザル! [どうぶつの森<Wii版>]


Snap_0018.jpg
お待たせ致しました!!( ̄▽ ̄)V ブイ
チルノ村の6月の開門情報でございますぅ~~~♪
*チルノ村の調子は下降線ですがwww

いつも、お世話になっています♪
challさんが、動画をUPをスタート!!
あまりの嬉しさに、私も久しぶりに街森動画UPでゴザル!!

今回は、「6月のPV」と「6月の開門告知」の動画ですぅ~~♪
動画では、開門時間は告知していませんが・・・
詳しい開門時間など、改めてブログの記事で告知をしたいと思います♪
宜しくお願い致しますぅ~~~~
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ
*再生時間→3分22秒でゴザル♪
 
相変わらずの何もない村ですが・・・今回は!!
一味?違います!!たぶんww
まずは、新しい住人さん!!
Snap_0016.jpg
さおりさんのこっとん村から、はるばる登場して皆様をお出迎えw
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

さらに!!今回はチルノ村の新名所!!
C・S・M灯台がありますので、是非お時間がございましたら
遊びに来てくださいませ~~~~♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪



最後に、いつもお世話になっています、さおりさんから!!
Snap_0000.jpg
「まほうのランプ」が届きましたぁ~~~♪
ありがとうございますぅ~~~
これで、チルノ村も上昇気運になりますぅ~~♪♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

さおりさんは、現在体調が良くないようで・・・
この記事を読めるかわかりませんが・・・
心よりの感謝とp(≧w≦)q
体調が早く良くなるように、心よりお祈りしていますぅ~~~♪
∠(`・ω・´)ケイレイ!!


タグ:街森
nice!(13)  コメント(19) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
chall

おはようございます♪
「早起きさん」のちゃるです。
午前中にゲーム起動するから、そうなるのかなぁ?

連続で鯛が釣れてるのを見た時は、ずっと「めでたい」
で動画が続くのかと・・・(ぷ)

こっとん村からのダンベルさんの服!!(爆)

ちょっと、心配事が・・・チルノ村の灯台の立地ですが
右側が広いような?
by chall (2009-06-07 07:42) 

さおり

こんにちは~♪
ご心配お掛けし申し訳ありません。
お陰様でほぼ完治だと思われます(^∇^;)

ぎょえぇぇぇぇぇーーーーー!!!
うちのダンベルさんが!!!
すみません・・・またもご面倒をお掛けして・・・。
なんでだろう???
うちの住人さんは都会が好きなのかな?
うちは田舎ですからね(笑)

それにしても大漁ですね!
これが軍資金になればいいのですが( ´艸`)

『ランプ』はゆうたろうが入ってますので、
出してあげて下さいませ~♪
by さおり (2009-06-07 14:45) 

水谷

こんにちは~
おおー!タイ祭♪
「目立つところに、関白殿下」ですね~(笑

動画、とても楽しいです^^
また、おじゃましたいので、日にちを開けとかなければデス!
宜しくお願いします~
by 水谷 (2009-06-07 16:26) 

うに

最近マメにPCを開いてるので
初めて動画見ました~!!
すっごい面白いです (^-^)

めでタイの連続にはほんとに笑っちゃいました。

開門時にはぜひぜひオジャマしたいです!
そして念願の灯台登りも!?
by うに (2009-06-07 17:15) 

satomi

おっ!
魔法のランプの隣にあるのは、もしや「銀のスコップ」?
銀シリーズは、まだスコップを手に入れていないsatomi。
思わずスコップに目がいっちゃいました。
by satomi (2009-06-07 20:54) 

はまやん

こんばんは~
ご無沙汰しております。
すごい大量ですね~
タイの多さも凄いですが、シーちゃんを2匹も・・・
私も海釣りがしたくなってきました^^

今、私の村は何もなくて寂しいですので、
早く、ラファエロさんの楽しい村にお邪魔したいものです♪

by はまやん (2009-06-08 23:52) 

rafaero

>challさんへ

challさんは、いつも「早起きさん」という噂ですぅ~♪
動画を観ていただき、ありがとうございますぅ~
序盤は、鯛祭りw
そして、ニコバンちゃんとの会話から
シーラカンスという神展開w

ダンベルさんの登場が一番の驚きでしたww
もう、チルノの服を着て歩いていますw

おお!なんと!!
灯台の右側ですか?
次回の街森の記事で
灯台付近の画像をUPしたいと思います。
by rafaero (2009-06-09 02:42) 

rafaero

>さおりさんへ

おお!お体大丈夫ですか?
ほぼ完治ということですが
くれぐれも、ご無理だけはされないようにでゴザル♪

そうなのです!
ダンベルさんがチルノ村へ登場ですぅ~~
最近のイベントで、一番の驚きかもですw
今は、チルノの服を着ているので
もしかしたら、本場のチルノの服を着たかったのかもですw

動画を観ていただき、ありがとうございますぅ~
おかげさまでチルノ村の財政も潤いましたぁ

はい!チルノ村のピンチの際に
ゆうたろうさんを出現させたいと思いますぅ~~
本当にいつもありがとうございますぅ~~
by rafaero (2009-06-09 02:52) 

rafaero

>水谷さんへ

動画を観ていただき、ありがとうございますぅ~
関白殿下は、いつでも登場ですwww
そして、この日は短時間ではございましたが
すごい量のタイが釣れました♪
まさに、タイ祭りでゴザルw

はい!是非とも、通信当日!
楽しみにお待ちしていますぅ~~~♪♪
by rafaero (2009-06-09 02:55) 

rafaero

>うにさんへ

動画を観ていただき、ありがとうございますぅ~~
いや~まさに、めでタイ!!
タイ祭りの動画でございますwww

はい!当日は楽しみにお待ちしていますぅ~♪
チルノ村の灯台から眺める景色!
今から、すごく楽しみですぅ~~~♪
by rafaero (2009-06-09 03:00) 

rafaero

>satomiさんへ

おお!なんと!!
銀のスコップですか?
もし、もう一人のキャラのチルノちゃんが
銀のスコップをGETできたら
お渡ししたいと思いますぅ~~~♪

GETできるまで、私も街へ旅したいと思いますぅ~
by rafaero (2009-06-09 03:02) 

rafaero

>はまやんさんへ

おお!お久しぶりでございますぅ~~
お元気でしたか?

動画を観ていただき、ありがとうございますぅ~
はい!まさにタイ祭りですぅ~~♪
そして、シーちゃんをGETですぅ~
街森では、シーちゃんは釣りやすいような気がしますぅ~♪
是非とも、雨の日は、海へGoでゴザル♪

私の村は、まだまだ何もないですがw
是非とも、お待ちしていますぅ~~~♪

by rafaero (2009-06-09 03:05) 

な

タイすごい数です♪いや~めでたい

四葉のクローバー効果なのでしょうか?
シーラカンスも2匹とすごいです
(私は今までに1回しか釣ったことないです^^;)
チルノ村 ぜひ初上陸したいです♪

PS私ブログやってなくて(>_<)ごめんなさい
  ラフェエロさんやちゃるさんみたくセンスがないので
  始めるのに躊躇してます^^;
by な (2009-06-09 18:11) 

な~☆

タイすごい数です♪いや~めでたい

四葉のクローバー効果なのでしょうか?
シーラカンスも2匹とすごいです
(私は今までに1回しか釣ったことないです^^;)
チルノ村 ぜひ初上陸したいです♪

PS私ブログやってなくて(>_<)ごめんなさい
  ラフェエロさんやちゃるさんみたくセンスがないので
  始めるのに躊躇してます^^;
by な~☆ (2009-06-09 18:11) 

rafaero

>な~☆さんへ

ありがとうございますぅ~~♪
まさに、めでタイという感じでございますぅ~

そうかも知れないですね!!
クローバーダブルの効果かもですね♪
まさかの展開にビックリでございますぅ~~

おお!ブログを!!そうなのですか!!
お礼にお邪魔しようとお聞きしたので
問題ないですよぉ~~~♪
ありがとうございますぅ~~~~♪

by rafaero (2009-06-11 04:24) 

ミナモ

お久しぶりでござんす(*'∇'*)ノ
いよいよ開門するんですね~((w(゚▽゚○)(○゚▽゚)w))ワクワク
来週の金曜日ですな。。メモメモ_((¢(..*)。。カキカキ
もしおじゃまできたら、ヨロシクお願い致しまーす♪

アタシはぜひぜひピーチクに会いに行きたいデス♪
未だに誰かが引っ越すとデフォでもピーチクが来るコトを願ってがんばるんですが、そうは上手くいきません(i^-^A

まち森でも、釣り名人ですね~。
シーラちゃんがいとも簡単に釣れる・・おみごとデス!
オミゴト(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ
by ミナモ (2009-06-11 09:33) 

peco

ダンベルさん、DSの時に初期住民だったんでなんだかとっても懐かしス。
可愛くないけど結構好きでした。
相変わらず設定等が面倒で引きこ森状態ですが…チルノ村に行きたい気持ちは人一倍強かったりしてます…てへ。
by peco (2009-06-11 11:36) 

rafaero

>ミナモさんへ

お久しぶりでゴザルぅ~~~♪
おお!是非ともピーチクちゃんに!!
楽しみにお待ちしていますぅ~~~♪

ありがとうございますぅ~~~♪
この動画は、撮影時間40分ぐらいなのですが
まさか、こんなに釣れるなんて・・・・
自分でもビックリでございますぅ~~~♪

by rafaero (2009-06-12 03:22) 

rafaero

>pecoさんへ

おお!ダンベル殿が!!
私も、結構お気に入りになっていますぅ~~w
なんと!引きこ森状態ですと!!
pecoさんの登場をニコバンちゃん共々
楽しみにお待ちしていますよ~~~♪♪
by rafaero (2009-06-12 03:25) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。