SSブログ

(*`∀´)<ラファエロ島へGooooo!!! [どうぶつの森<GC版>]


昨日は「井の頭公園駅」というところに、行ってきました(挨拶)



今回の「どうぶつの森」の記事は、
Snap_0003.jpg
私の島を紹介したいと思いますぅ~~~♪
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ

Snap_0030.jpg


Snap_0002.jpg
島の住人さんは登場していない様子・・・
しかし、南の島は最高でゴザルぅ~~~www
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ

Snap_0001.jpg
これが、私の南の島でのお家でゴザル♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

そして、部屋はと言いますと・・・
Snap_0000.jpg
あう~服だらけwww
ある意味パンチ抜群だと思います( ̄▽ ̄)V ブイ
ポイントは、左上にある「アジ」の水槽ですwww


<お知らせ>
今週の日曜日は、久しぶりのFORZA2の走行会に参戦!!
「どうぶつの森」の記事は暫くお休みの予定でございます。。。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

*どうぶつの森の記事は、ペースダウンになりますが・・・
  引退はするつもりはありませんのでご安心をぉ~~~♪♪
nice!(10)  コメント(10) 

nice! 10

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
chall

こんにちは~♪

前の記事でリクエストに応えてくださり、ミャウさん
ティーチャーさんの画像をありがとうございました。
(済みません、お礼を忘れておりました)

街森で、7月に入ったので釣りや虫捕りを楽しんで
ますよ。

そうかぁ~剃髪が当初の希望だったとは・・・
「色即是空」でしょうか?
海老様みたいな感じの刈り方なら、いい感じかも?
是非是非!これからは「ラファ様」と呼びますので♪

by chall (2009-06-26 14:05) 

うに

+のほうを購入してみました~。届き次第プレイしてみます (≧∇≦)

ガサゴソ探してみたらGBAも見つかったので、島にも行けるはずですし。

始めたら、またブログも更新できるかな。

街森も様子見に行かなきゃ (^_^;)
by うに (2009-06-26 15:14) 

lamer

昨日は井の頭公園駅にお出ましでゴザッタカ。
私目のエリアでゴザル♪
by lamer (2009-06-26 19:42) 

satomi

あっ、そうそう、そうそう!
リゾート(別荘)あったんですよねぇ。
Wiiで復活するか…と友達が言ってたのを思い出しました。
by satomi (2009-06-26 21:56) 

rafaero

>challさんへ

いえいえ、こちらこそ!!
いつも、訪問&コメ&nice! ありがとうございますぅ~~♪

私も、街森の7月を楽しみたいな~と
だんだん思えてきましたぁ~~~www

なんと!!「ラファ様」ですと!!!
いえいえ、これからは小坊主とお呼びくださいませwww
坊主頭ではないですがwww
by rafaero (2009-06-27 10:58) 

rafaero

>うにさんへ

おお!「+」を購入ですか!!
わお!すごい行動力でございますぅ~~♪
確か、「+」は和風のアイテムなどが
多いようなイメージでございます♪

私も、「e+」に「街森」を頑張らないとですぅ~~♪

by rafaero (2009-06-27 11:00) 

rafaero

>lamerさんへ

おお!lamerさんのエリアに侵入してしまいましたか!!
ご挨拶もできず・・・失礼致しましたでゴザルぅ~~♪

すばらしい環境で、驚きの連続でございましたぁ~~♪
by rafaero (2009-06-27 11:04) 

rafaero

>satomiさんへ

そうですよね!!
街森は、この「e+」のパワーUP版だと
私も思っていましたが、でも違いましたよね・・・

いろいろな意味で、早く次回作を~と熱望したいですw
by rafaero (2009-06-27 11:06) 

ミナモ

★ぉはよぉござぃまーす(^-^*)ノ

南の島にもおうちがあって、村にもおうちがあって・・・
おうちが2件持てるんですね~。
楽しそうです~o(⌒0⌒)o~♪

なんかWiiでは改造アイテムが大きな話題になってから、テンション下がった人は多いのでしょうねヽ(´o`;
通信を控えたりコネクト24をOFFにしたり。。。
ホント迷惑なヤツって世界中にいるから困ったもんですな!(`ε´)=з
また一緒に通信できる日がくるとイイですね。
by ミナモ (2009-06-29 09:44) 

rafaero

>ミナモさんへ

そうなのですぅ~~♪
南の島でノンビリという感じですぅ~♪
でも、Wiiでの操作に慣れてしまい・・・
なかなか操作が(汗

そうですね!
早く一緒にワイワイ通信ができると良いですね♪
本当に改造・・・困ったものですぅ~
by rafaero (2009-07-01 00:13) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。