SSブログ

(*`∀´)<トモコレ 第4話 [トモコレ]


ツール・ド・フランスでは、日本人が大活躍ですね!!(挨拶)

昨日は、小さい頃からお世話になっている方と食事をして
人生初めて「ゴルフバー」に行きました♪♪
SN3J0029.jpg
私が思っていたより、プレーしてみると面白いものですね!!
結果は・・・(´・ω・`)ショボーンでしたがwww

最近、トモコレの記事が多く・・・
街森&e+の記事が出現しないです(汗
本当に、すいません。。。
一応、京都大阪遠征から戻りましたら出現すると思いますので
今しばらく、お待ちくださいませ~~~[ふらふら]


トモコレが記事に登場して以来・・・
第1話 「ラファエロ」 「きょうと」
第2話 「ニコバン」
第3話 「MJ」 と島の住人さんを紹介してきましたが
今回の第4話では、この人を紹介しま~す♪
DSC03358.JPG
街森キャラ第2号は、「とたけけ」でございますぅ~~~♪
街森のキャラは、基本的に2009年生まれ!
血液型は適当です(汗
*とたけけさんの誕生日も適当です(汗


それでは、日曜日までのプレー状況を・・・


DSC03343.JPG DSC03344.JPG
文字が見えにくいと思いますが・・・
めでたく住人さんの悩み事を200個解決致しました!!
でも、これが早いペースなのか、どうなのかは・・・不明ですww
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さらに、前回記事にしました「告白イベント」が、今回も発生しましたぁ~~♪
今回は、「きょうと」が告白するそうです♪
DSC03351.JPG

DSC03352.JPG DSC03353.JPG
相性的にはイマイチな感じなのですが・・・
無事にチルノ島での初カップルの誕生ですぅ~~~♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

日曜日までのデータを!!
DSC03357.JPG
住人の数は、悩み事解決数100突破の時に比べると7名増えました!!
そして、平均年齢も若干UP!!
でも、、、男女比はあまり変化がないですwww
m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェットストリームプギャー

最後に、チルノ島に住む住人さんの好物NO.1の画像をww
DSC03308.JPG
「ラーメン」ですwww
まだ、大好物という人はいないですが
ほとんどの住人さんが、TOP3にランクインしています♪
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

ちなみに、私のそっくりさんの「ラファエロ」の
好物1位は・・・「ショートケーキ」だそうですwww
ん~確かにリアルの私も好きですが・・・(汗

次回もお楽しみぃ~~~♪
(⌒∇⌒)ノ”フリフリ
タグ:トモコレ
nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
chall

そうか~こうして眺めると「とたけけ」って「金城武」
なんだな~☆/(x_x)

へぇ~ゴルフバーなんていうものがあるのですか。
by chall (2009-07-08 11:37) 

satomi

食べ物の好みって、ゲームなんだけと意外と当ってません?
satomiはゴーヤ苦手なんですけど、ゲームの中でのsatomiキャラもゴーヤ苦手だし、友達の生年月日と血液型を入れたキャラは、夜23時になったら寝ちゃうんですけど、とのモデルとなった本当の友達も23時過ぎには毎日寝ちゃうんですよ。
コレ、意外と当ってるよなぁ…って、友達と笑いながら見てます。
・・・けど、リアル友達は誰もこのソフト買わないんですけどもね(泣)。
by satomi (2009-07-08 13:20) 

さおり

( ´艸`)
いつもながら、ちゃるさんのコメントに納得してしまう私です(笑)
似てますw
でも大ファンです(笑)

うん?7月4日はアメリカの独立記念日ではないですか!
そして私と同じ蟹座♪(関係ですね・・・はい・・・)
結婚したら、子供が産まれるのかが知りたいですね。
どちらかの顔に似ているとか~ないのかな~?
妄想はどこまでも広がる~(´vωv`*)。o0○
今後が楽しみです(*^▽^*)
by さおり (2009-07-09 01:25) 

peco

リアルラファエロさんはスイーツ男子なんですね。
とたけけ、ステキ。
ゴルフバーってなんかすごく楽しそうですねぇ。私も久しぶりに打ちっぱなしにでも行こうかしら…。たまに行くとスカッとするんですよね。
by peco (2009-07-09 08:08) 

水谷

あはは!とたけけそっくり~(*^▽^*)
人間のころはそんなかんじなんですね(0才w

私も、醤油ラーメン、ショートケーキ好きです♪

最近ゲームの新天地を探していますので、
トモコレも…ありかもです^^
by 水谷 (2009-07-09 18:40) 

うに

トモコレ買っちゃいました~ (≧∇≦)

まだ住民が2人しかいないんですけど、すぐにはWiiからは持ってこれないんですね。

あと何人自力で増やしたらいいんでしょ?
by うに (2009-07-10 19:03) 

rafaero

>challさんへ

おお!確かに似ていますね♪
challさんのコメを読むまでは気がつきませんでしたw

そうなのです!
ゴルフバーというものがあるのですぅ~♪
Wiiスポーツのゴルフみたいな雰囲気なのですが
これが、なかなか面白かったですぅ~~♪
by rafaero (2009-07-11 12:18) 

rafaero

>satomiさんへ

そうですね!
意外に私と似ていたりしますww
私の分身さんは、深夜遅くまでいつも起きていますw

昨日、はじめて友人とアイテム交換をしましたぁ~♪
まわりにプレーヤーがいると楽しいですぅ~
by rafaero (2009-07-11 12:24) 

rafaero

>さおりさんへ

ははは(笑)
challさんは、いつも鋭いですよね♪♪
おお!金城さんのファンでございますか!!

そうです!とたけけさんは
アメリカ独立記念日と同じに設定しましたぁ~~♪
結婚するというのは、知っているのですが
子供は・・・ん~気になりますね!!
今後が楽しみでゴザルぅ~~♪
by rafaero (2009-07-11 12:27) 

rafaero

>pecoさんへ

甘い物は好きでゴザンス♪♪
とたけけさんを、Miiチャンネルで発見した瞬間に
GETしてしまいましたぁ~ww

ゴルフは、打ちっぱなしをすると
スカッとしますよね!!
コースに行くと・・・ついついマジモードに
私はなるのでダメですが(汗
by rafaero (2009-07-11 12:30) 

rafaero

>水谷さんへ

とたけけさん、そっくりですよね!!
みなさん、すごいですぅ~~♪
私は、とても作れないです(汗

おお!水谷さんも醤油ラーメン好き、
ショートケーキ好きですか!
チルノ島では、大流行の食べ物ですw

トモコレは、少ない時間で楽しめるので
お勧めですよぉ~~♪
by rafaero (2009-07-11 12:33) 

rafaero

>うにさんへ

おお!トモコレGETでゴザルか!!
きゃ~~嬉しいですぅ~~♪

MiiをWiiから持ってくるのは・・・
確か3人だったと思います。
間違えていたら、ごめんなさい(汗
by rafaero (2009-07-11 12:41) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。