SSブログ

ψ(*`ー´)ψ<お知らせ♪ [お知らせ]


カープの連敗が止まらないです。。。(挨拶)

本日(7月12日)に、FORZA2の走行会が開催されましたぁ~~♪
Snap_0022.jpg
今回は、ドリフト走行メインの走行会になりましたぁ~~♪
( ゚∀゚)o彡゜ドリフト( ゚∀゚)o彡ドリフト
京都大阪遠征前ということで・・・
動画のUPは、7月25日以降になりそうです(汗
誠に申し訳ございません~~。
ペコ″(m・v・)m

今現在、ブログのカテゴリーの「車&バイク」の記事を
他のブログに移動すべく検討中でございますぅ~♪
すでに移動先のブログは作ったのですが・・・(汗
こちらも、7月25日以降で記事にてお知らせしたいと思います♪
*将来的には、このinspiration of RAFAERO #2
  完全なゲーム専用ブログになると思いますぅ~~~♪♪


ここ数日で、Wii本体のバージョン後に通信ができなくなるということが
私の周辺でブログのお友達含め数名発生しています。。。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

皆様のWiiは、どうでしょうか??
ちなみに、私は今のところ問題なく通信ができる状況です。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


DSC01310.JPG
次回の記事は・・・・
京都大阪遠征直前の最後の記事になると思いますぅ~♪
*画像は過去の遠征で撮影しました「本能寺」ですぅ~~♪
nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
chall

Wiiの更新後に通信が出来ないんですか?
再設定してもダメなんですか?
うちは全然問題なく、普通にできますけど、
何が原因なんでしょうね?ムムム

いよいよ遠征に行かれるのですね~
大阪・京都見聞記を楽しみにしてます♪
トモコレは持参ですかぁ~???
by chall (2009-07-13 14:30) 

うに

私もWiiのネット接続調子悪いです…。再設定してもダメです。全く繋がらないというよりは、夜は大丈夫だけど日中はダメみたいな感じで (>_<)

街森離れ+Wii離れに拍車がかかるーッ!
何回テストしてもダメだとイライラしてストレスたまります (-_-#)
by うに (2009-07-13 15:53) 

satomi

何度か設定しなおしたのですが、やはりWi-Fiは全く繋がらないですね。
本当に困っております。
by satomi (2009-07-13 22:39) 

はまやん

こんばんは~
おお!通信が出来なくなるんですか!!!
まだ、更新後に通信していないので・・・
最近、珍しく仕事疲れで街森休暇中です。。。
今週末あたりから復活出来るかな!?

by はまやん (2009-07-13 23:41) 

さおり

こんばんは~♪
うちは、問題なく繋がっています。
う~ん・・・どうしてかな~。
以前のルーターは繋がらなくなり、ポート解放をして繋がりました。
任天堂のWi-Fiのホームページを参照、或いは、
任天堂のサポセンに問い合わせしてみるのが良いと思います。

遠征~運転に気をつけて下さいね。
お土産話を楽しみにしてます((o(^∇^)o))わくわく
歯磨き液はお任せ下さい!(謎w)
by さおり (2009-07-14 01:56) 

rafaero

>challさんへ

そうなのです・・・
再設定しても、通信できないという病状です。。。

はい!ついに2009年の遠征がスタートでございます♪
今から楽しみですぅ~~♪
もちのろんで、「トモコレ」持参でございます♪♪
by rafaero (2009-07-14 14:04) 

rafaero

>うにさんへ

通信に繋がらないと
本当にイライラしますよね。。。。

さおりさんのコメにもありますが
サポセンに問い合わせするのが吉ですね。。。
by rafaero (2009-07-14 14:35) 

rafaero

>satomiさんへ

おお!繋がらない原因が判明しましたか!!
サポセンに連絡をするのですね?
あう~早く通信が復活できることを
お祈りしていますぅ~~♪

街森も、トモコレも通信大切ですから♪
by rafaero (2009-07-14 14:43) 

rafaero

>はまやんさんへ

お忙しいようですね!!
体調だけはお気をつけくださいませ~~♪

でも、今週末にはゲーム復活ですか!!
私も、今月末には街森復活予定ですぅ~~♪
by rafaero (2009-07-14 14:49) 

rafaero

>さおりさんへ

いつも、本当に長時間で・・・
誠に申し訳ございません。。。(謎

情報ありがとうございますぅ~~♪
サポセンという考えは浮かびませんでした(汗

十分注意して遠征に行ってきますぅ~~♪
ありがとうございます♪
あとは、天気だけが心配ですぅ~~(汗
by rafaero (2009-07-14 14:51) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。