SSブログ

(*`∀´)<今更、新兵器?! [どうぶつの森<Wii版>]


私のバイクが雑誌に掲載されるそうです(挨拶)

いや~本当に苦労しました・・・DQ9のクエスト35!!
DSC03600.JPG
何回チャレンジしても、ダメで・・・
ふと・・・おい森に時にやっていました
シーラカンス釣りの極意を思い出し!!
一度、クエストを消してから、再び受けて・・・
あっけなくクリアーすることができましたぁ~~~♪
゚*。(*'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ

この勢いで!!
ノーマルクエストのクリアーを目指したいと思いますぅ~♪
エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!!

記念に私の装備も変更ですぅ~~~♪
DSC03599.JPG
男の魔法戦士でございますが・・・
アリーナシリーズで武装してみましたぁ~~~www
*未だにクエスト34はクリアーしていないですが(汗


そして、今回のメインの話題!!
64.jpg
久しぶりの街森の話題でございますぅ~~♪♪
DQ9の影響で、Wiiをまったく触っていない日々が続いています・・・
しかし、この度!!
秘密兵器(欧州版本体)をGETしたので、
大きく配置を変更することになりましたぁ~~♪
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

新体制は以下のとおりでゴザル!!
日本版 → 残留
北米版 → さおりさんのところへレンタル移籍
欧州版 → 新加入

さおりさん・・・お任せしてしまい、誠に申し訳ございません。。。
((( T_T) トボトボ ((( T_T) トボトボ

そして、北米版にてコードを交換していただいた皆様!
この度は、予告なしでの移籍・・・誠に申し訳ございません。。。
((( T_T) トボトボ ((( T_T) トボトボ

DSC03597.JPG
欧州版本体はGETしたのですが・・・
なんと!!本体はあれど・・・欧州版のソフトはなしという感じでwww
ソフトは、9月には到着する予定ですぅ~♪
*一番下は、DVDプレイヤーですww

果たして、ソフトをGETした後、プレーする時間があるのか?
すごく疑問ですがww、9月に日本版の通信復帰から
街森の記事をスタートしたいと思いますぅ~~♪
皆様、何卒宜しくお願い致しますぅ~~~♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ (* ̄∇ ̄*) エヘヘ

そして、次回もドラクエの記事が続きますぅ~ww
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ
タグ:DQ9 街森
nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
chall

そうなんだ~そんな奥の手があるのですね。
確かに、スィッチが入ってクエストアイテムをまものが
所持するわけだから、ずっと前に受けたものは一旦
消して、また受けた方が良いのかも、、、
メタスラブーツも、再受注したあと、Aランク宝箱を
開けてみたら、案外すんなり・・・そりゃ、甘いか、、(汗)

北米版が去ったら、次は欧州版ですか。
何ともはぁ、羨ましいようなラインアップですね。
改造アイテム問題以降、どうもテンションが下がって
しまい、レアアイテムにも食指が動かなくなってしまい
ましたよ。
ここはひとつ日本版のアイテム配信で、心躍るような
すごいアイテムを配ってくれないかしら?
「あさがお」「なすび」じゃぁネェ、、、
「盆踊りのやぐら」くらい作ってくれないかなぁ~(爆)
by chall (2009-08-20 12:14) 

satomi

欧州版の本体も購入されたのですか!?
すご~~~い。
by satomi (2009-08-20 21:02) 

さおり

こんばんは~♪
我が儘を言って、お借りして申し訳ありません<(_ _*)>
まだ一人、住人さんが来ていないので整備が遅れてます。。。
皆さんが気軽に遊びに来られる村作りをしたいと思います。

わお!
バイク雑誌に掲載されるのですかー???
凄い!!!
レース用のバイクですか?
(ご両親には?)

旅芸人のまま、どんどこレベルが上がっています(笑)
転職はしないと思います~♪
(どこまでいけるのか挑戦です^^)
宝の地図って・・・
ド方向音痴な私にはかなり辛いものがありますが、
かなり進みましたよ(*^▽^*)
by さおり (2009-08-21 00:14) 

華蓮

そうなんですか!バイクおめでとうございます。
騙されました大きさの違うWiiかと…w
9月から、楽しみにしております。
by 華蓮 (2009-08-21 18:19) 

水谷

バイク、おめでとうございまーす^^
バイク雑誌でしょうか??

えーっと、欧州が、、、ロシア?で、
北米が、アメリカ?ですかー…すごい…!!
…rafaeroさんの、街森に対する愛情度?はそんけーできます
(私も街森のために、wiiを買いましたが、それより上です

欧州版街森、どのように違うか、楽しみですね♪
by 水谷 (2009-08-22 16:01) 

rafaero

>challさんへ

閃きで、チャレンジしてみたのですが
運よくクエスト35をクリアーできましたぁ~~♪
メタスラブーツのクエストの方は、
私の場合は、ラッキーでクリアーできましたぁ~♪

ははは(笑)
盆踊りの櫓ですか!!
それでしたら、私も間違いなくほしいですぅ~~
欧州版は、本体のみという現状ですが
9月下旬ごろには、ソフトもGETできると思います!
それまでは、日本版のみという感じですぅ~

by rafaero (2009-08-22 20:51) 

rafaero

>satomiさんへ

ありがとうございますぅ~
欧州版のGETは、本当にラッキーでした♪
まずは、日本版のプレーから
頑張りたいと思いますぅ~~

by rafaero (2009-08-22 20:55) 

rafaero

>さおりさんへ

ぎゃ~こちらこそでございます!!
お忙しいのにお願いしてしまい。。。
本当に申し訳ございません。。。
感謝感激でございますぅ~♪

そうですぅ~
来月ぐらいに発売のバイク雑誌に掲載されるかもですぅ~
バイクは、初なのでワクワクですぅ~
今回は、レース用ではなく3輪でございます♪
もちのろんで、両親は知らないですww

おお!ついに、宝の地図へ!!
私も、宝の地図では苦戦します、、、
まず、洞窟の場所を見つけるのが大変でww

さおりさんの旅芸人のご活躍ぶりを応援したいと思いますぅ~
そして、旅芸人レベル99になったときの決断も
楽しみでございますぅ~~♪

by rafaero (2009-08-22 21:02) 

rafaero

> 華蓮さんへ

ありがとうございますぅ~~♪
雑誌の掲載のオファーが来た時は驚きました♪

おお!やはり、Wiiの画像にあるDVDプレーヤーは
騙されますよねww、本体の名前もWeeですからww
このプレーヤーは、なかなか便利なのですよ♪
リージョンフリーですから♪♪
by rafaero (2009-08-22 21:05) 

rafaero

>水谷さんへ

ありがとうございますぅ~~♪
はい!バイク雑誌でございますぅ~~

まだ、欧州版はコネクターを購入していないので
電源をONできない状況ですが・・・
一応、可能でしたら!DS時代と同じように
イタリア語でプレーしてみたいと思いますぅ~♪

by rafaero (2009-08-22 21:07) 

はまやん

こんばんは~
とうとう欧州版ゲットと思いきや、北米版は手放すんですね。
さすがのラファエロさんも3つ同時進行は無理ですか^^
画像を見て、一番でかいのが欧州版かと思っちゃいましたよ。
9月復帰の街森を楽しみにしています♪

by はまやん (2009-08-23 01:40) 

rafaero

>はまやんさんへ

ははは(笑)
そうですね、2つで大混乱なので
3つとなると・・・(汗)
ということで、さおりさんに無理を言ってお願いしてしまいました♪
本当に、ご迷惑をおかけしてしまいました(焦

おお!DVDプレーヤーにですか!!
なかなかの便利DVDプレーヤーなのですぅ~♪

はい!9月まで暫しお待ちくださいませ~~♪
by rafaero (2009-08-23 02:44) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。