SSブログ

通算3回目のマルチへ出陣!! [ゲーム]


今、筋肉痛と闘っています(挨拶)

SN3J0067.jpg
8月30日は4ヶ月ぶりのフットサル!
そして、ドラクエのマルチをしてきましたぁ~~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

フットサルは、4ヶ月ぶりの試合で動けるか心配でしたが・・・
何とか必要最低限のプレーは出来たと思いますが。。。
次回までに、まともな試合が出来るように頑張りますぅ~~♪
エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!!

SN3J0072.jpg
フットサルの試合後に、
ファミレスに移動して・・・ドラクエのマルチをプレー!!!

3回目のマルチも・・・
ルーキーの「あきらさん」の世界へ出陣しましたぁ~~♪
(ノ゚Д゚)<出陣じゃ~~!!ヽ(゚Д゚ )ゴザル×2

SN3J0070.jpg
*画面に見えるカンオケは、あきらさんですww

今回は、あきらさんもレベル99の戦士として参戦!!
相談の結果ww、バラバラに宝箱を探すことにしました♪

・・・が!!
不覚にも、私に「ザラキ」が当たり・・・
SN3J0075.jpg
マルチでの初の戦死を体験してしまいましたwww
∴∵ゞ( ̄ー ̄ヘ)))....(((ノ ̄ー ̄)ツ∴∵

その後、どらごんさんと相談して衣装を揃えていましたw
SN3J0073.jpg SN3J0074.jpg
左がラファエロ(魔法戦士)、右がどらごんさん(賢者)です。
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪ ♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

今回も、すごく楽しいマルチでしたが・・・
あきらさんは、戦死の連続でしたww(。^。)コケ!

最後に、「おまけ」的な感じで今回のフットサルの試合風景をUP!!
*お時間があれば、ご覧くださいwww



第1試合 
メインカメラ → ラファエロ
サブカメラ → どらごんさん
声の主演 → ラファエロ、どらごんさん、あきらさん
*私は、睡眠不足からのハイに突入して・・・
 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルなコメントを言っていますが・・・
 気にしないでくださいwww



第2試合(正式には、第3試合です。)
メインカメラ → エースさん
サブカメラ → どらごんさん
声の出演 → エースさん、どらごんさん、ラファエロ(少し)


次回は、街森の記事でございますぅ~~♪
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(┌`Д´)ノ
タグ:ドラクエ9
nice!(13)  コメント(6) 

nice! 13

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
chall

3人で「骨」のある戦いを楽しんだんですね?(ぷ)
しっかし、マルチだと死んじゃった時に本当に
心細いものなんですね。

で、で、どの人がrafaeroさんなんです?
3試合目にはコート(ピッチ)に出てるって事なんですよね?
えっ?出演は声だけなんですか?
by chall (2009-09-02 16:44) 

さおり

こんにちは♪
ヲヲヲ!あきらさんLv.99の戦士で参戦でしたか~(^∇^*)
それでも棺になってしまうのね~。
やはり転職しなくてはならないのかな?
今更・・・と頭が痛くなりますねぇ(´o`;) ハァ~

フットサル( ´艸`)
拝見しました♪
ラファエロさんのトーク、熱いです!
まるで松岡修造さんみたいです^^
楽しみながらカラダを動かすってサイコーですね!
気候も良い感じになってきたので、
私も社会人野球に戻ろうかな。
by さおり (2009-09-02 17:06) 

satomi

> 私は、ノーマルクエストも終了して・・・
> ついに、メインが街森へと言いたいですが・・・
> 未だにドラクエがメインです(汗

どう森も頑張っておられるのですね。
また楽しみにしてますね。
by satomi (2009-09-02 21:29) 

rafaero

>challさんへ

ははは(笑)
まさに、骨のある戦いでしたwww
そうですね、戦死すると・・・
なんとも心細いものですね。。。

私でございますか?
私は、3試合目は右サイドでプレーしていました♪
サボっているシーンが多いので一発でわかると思いますwww
by rafaero (2009-09-04 02:13) 

rafaero

>さおりさんへ

そうですよね・・・
転職すると利点も多いのですが、
今更となると、頭が痛くなりますよね。。。

あきらさんはレベル99でしたが・・・
今回も、ある意味スーパープレーの連続でしたww

きゃ~何ともお恥ずかしい限りでございますぅ~
そうですね!楽しみながらプレーするのは
本当に楽しいですよね~~♪
おお!野球ですか!!
ぎゃ~私も参加したいぐらいですぅ~~♪
野球は上手くはないですが(汗
野球理論は一流ですwww
by rafaero (2009-09-04 02:20) 

rafaero

>satomiさんへ

ありがとうございますぅ~~
何とか、開門できるように村を整備など!
頑張りたいと思いますぅ~~♪
by rafaero (2009-09-04 02:21) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。