SSブログ

第4回 FORZA2走行会 [FORZA2]



再開後の新しい住人さんは、ちーちゃんでしたぁ~~(挨拶)


DSC03620.JPG
9月6日に、FORZA2のドリフト走行会(練習会)が開催されました!!
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ

前回の第3回は6月28日でしたので・・・
本当に久しぶりの開催!!そこで!!
新たにドリフトカーをセッティングし直しての参戦!!
それでは、私の参戦マシンを紹介しますぅ~~♪
*2分49秒の動画です。


そして、今回から「チーム・ニコバン」というチーム名になり!!
やっつけの急ぎ働きで、ロゴを製作しましたぁ~~♪
DSC03617.JPG
一応、小判のつもりですwww
これが、私の限界ですww
m9(^Д^)プギャー


第4回の動画を観ていただく前に・・・
今回の開催コースは、サンセットというコースだったのですが・・・
初心者の走行会(練習会)ということで、、、
筑波のショートでの開催に急遽変更になりましたぁ~~
(((≧(≧∇(≧∇≦(≧∇≦)≧∇≦)∇≦)≦)))分身の術ぅ♪

それでは!!
第4回の動画をどうぞぉ~~~♪
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ


*再生時間は、3分33秒です。


本当にお恥ずかしい動画で・・・失礼致しましたw
次回は、2週間後を予定していま~~す♪
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ
nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
はまやん

こんばんは~
ちーちゃんというと、ちとせちゃんですか?
おい森のときにそう呼んでいたような。。。

「チーム・ニコバン」のステッカー、可愛いです^^
ニコバンちゃんの応援でパワーアップですね。

by はまやん (2009-09-07 23:33) 

水谷

1週間ほど、街森をおとーとに任せているので、
関白が心配な水谷です…^^;

おお!rafaeroさんらしい、ロゴ&チーム名ですね^^
…今回の、インターンでレイアウトがありましたが、
自分のセンスの無さに、びっくり!!
色を勉強していきたいと、おもいました…

先記事の動画、楽しく拝見しました♪
整備は、そうやっておこなうんですね~と、勉強にもなりました~
by 水谷 (2009-09-08 10:12) 

satomi

チーム・ニコバンですかっ!?
ぜひぜひ、ニコバンchanの絵も加えてくださいませぇ。
by satomi (2009-09-08 21:38) 

華蓮

あ、チルノ!( ゚∀゚)o彡゜チルノ!チルノ!
チーム名「チーム・ニコバン」、ニコバンww
by 華蓮 (2009-09-09 20:09) 

motika

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
「チーム・ニコバン」ロゴ!rafaeroさんらしい!!
小判がニコニコ。→ニコバン といったかんじで
つながりがありますね(笑)
街森がほしいですが・・・中学生ながら
今日発売のハートゴールド(ポケモン)に気をとられて
そっちを買う方向へ(←
もうすぐ誕生日(10月)ですのでそのプレゼントにw
街森は・・・来年受験ですのでまたゆっくりしたら・・・?
しかしニコバンちゃんへの愛は衰えません!
by motika (2009-09-12 22:56) 

rafaero

>はまやんさんへ

コメリターンが遅くなりました!
すいません。。。

おお!正解ですぅ~~♪
ちーちゃんとは、ちとせちゃんでございますぅ~~

ありがとうございますぅ~~
FORZA3の発売も近いので
早くもチームを作ってしまいましたぁ~~ww
by rafaero (2009-09-13 03:23) 

rafaero

>水谷さんへ

コメリターンが遅くなりました。。。
すいません。。。

おお!弟さんが代打で!!
大丈夫だと思いますが・・・やはり、心配ですよね!!

ありがとうございますぅ~~♪
チーム名ということで一番に浮かぶのは
ニコバンちゃんの名前なので、
ついGOを出してしまいますww
おお!色の勉強・・・
私も勉強が必要です(汗
なかなか難しいですよね、色は!!

動画を観て頂きありがたき幸せでござりますぅ~♪
まだ、荒廃具合は打開できていないですが。。。
何とか頑張りたいと思いますぅ~~

by rafaero (2009-09-13 03:30) 

rafaero

>satomiさんへ

コメリターンが遅くなりました!
すいません。。。

おお!ニコバンちゃんのお姿をですか!!
FORZA3が発売しましたら!
頑張りたいと思いますぅ~~~♪
by rafaero (2009-09-13 03:31) 

rafaero

>華蓮さんへ

コメリターンが遅くなりました。。。
すいません。。。

おお!( ゚∀゚)o彡゜チルノ!チルノ!
結構、FORZA2には、いろいろなデザのクルマがあります♪
次回作の3では、チーム・ニコバンのロゴも
ニコバンちゃん入りでできるように頑張りますぅ~~♪
by rafaero (2009-09-13 03:34) 

rafaero

>motikaさんへ

ありがとうございますぅ~~♪
小判がニコニコでニコバンちゃん!!
まさに、そのとおりでございますぅ~~♪

ニコバンちゃんの名前の由来は、
「ネコニコバン」からきていると聞いたことがあるので
小判は、鉄板でございますぅ~~♪

おお!ポケモン!!
私も、密かに購入しようか悩みましたが
ドラクエプレーが続いていまして。。。
購入は断念しました(汗

ニコバン熱は、私も永遠ですぅ~~~♪
by rafaero (2009-09-13 03:38) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。