SSブログ

(*゚∀゚)<久しぶりの夜釣りでゴザル♪♪ [meet-me]


日曜日はフットサルの練習でヘトヘトになりました(挨拶)

WS000312.JPG
PC砦の攻略後のPCチェックの為に
久しぶりに「meet-me」をプレーしましたぁ~~♪
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ

今回から、ドラクエ9でも戦友であります「どらごんさん」も参入して!!
仲良く夜釣りに行きましたぁ~~♪
WS000316.JPG
*手前の黒い衣装が、ラファエロ。
   奥の赤い衣装が、どらごんさんです。

WS000315.JPG
最初は、「市場前」で釣りを楽しみ♪
その後、新宿西口からバスで「トヨタメタポリス」へ!!
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ

途中から、何故だか「サンマちゃん」を狙うのが流行してww
WS000314.JPG
まさに、サンマちゃん祭りという感じでしたww
o(^-^)o(+))<< たいりょうだーい!!

最後は、2人で外洋に出陣して大物を狙ってみましたぁ~~♪
WS000317.JPG
久しぶりにカジキが釣れてニコニコの釣果でした♪♪
o(^-^)o(+))<< たいりょうだーい!!

今回はスカイプを使用しながらのプレーでしたが
meet-meは面白いです♪♪

今後は1週間に最低1回はINしていきたいと思います。
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪ ♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪


タグ:meet-me
nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
chall

おはようございます。
お~~っ!!久しぶりに拝見するmeet-me。
健在で何よりです。
今年はサンマが大量で、安いので嬉しいです。

FC2ブログへのコメ、ありがとうございました。
by chall (2009-09-29 06:43) 

はまやん

こんちは~
おお!久々のmeet-meですね!!
私はたまーにinする程度となっています。
なかなか時間が取れなくて・・・
カジキ!!腕は落ちていませんね!!
私はまだ釣ったことないような。

by はまやん (2009-09-29 12:37) 

satomi

ご質問の件ですが、いつも通りって感じでしょうか???
by satomi (2009-09-29 20:20) 

rafaero

>challさんへ

いえいえ、久しぶりの春日山!
本当に懐かしいかったですぅ~~
UP、ありがとうございましたぁ~~♪

meet-meは、本当にプレーすると面白いのですが
深夜プレーなので、なかなか人との交流ができないですw

by rafaero (2009-09-30 07:16) 

rafaero

>はまやんさんへ

ありがとうございますぅ~~♪

私も、久しぶりのINだったのですが
釣りは楽しいですねぇ~~♪
これからも、1週間に1回はINしていきたいと思いますぅ~♪
また、ご一緒に釣りに行きたいですねぇ~♪

by rafaero (2009-09-30 07:19) 

rafaero

>satomiさんへ

ご回答ありがとうございますぅ~~
そうなのですね!!
ん~少し落ち着いたら検討してみたいと思いますぅ~♪♪

by rafaero (2009-09-30 07:20) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。