SSブログ

(*`∀´)<「Let's Go To The City」投入!! [どうぶつの森<Wii版>]


以前の予告どおり、13日より!!街森欧州版を投入致しましたぁ~♪

しかし、ここで大きなミスを・・・
なんと・・・
電圧を変換する機械と欧州版のACアダプターが合わないという・・・
初歩的なミスを・・・まさにヤッテもうたぁ~という感じです!!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

急ぎ変換コネクターを今週中にGETしたいと思います!!

そこで、とりあえずの処置で・・・
日本版のACアダプターをギャンブル的にさしてみましたら・・・
Snap_0000.jpg
おお!画質は残念なレベルですが・・・
一応動く・・・動くぞぉ~~!!
急ぎ、WiFi通信の設定と本体のバージョンUPを完了!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(┌`Д´)ノ

この勢いでテストプレーもしてみましたぁ~~♪
((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪ 


今回のテストプレーの目的は・・・
「イタリア語が可能か?」でございます!
*地味に上の画像でバレているかもですが・・・(汗

結果は・・・
Snap_0008.jpg
「Come ti chiami?」・・・おお!イタリア語ですよ!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

さらに、注目の住人さんなどの会話のチェックも!!
Snap_0011.jpg
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
チェック完了ですぅ~~♪ 一安心です!!
Pellyさんの言っている意味は・・・
「ようこそ!チルノ村へ
 私はPelly、この役所で働いてます。」という感じです♪
∴∵ゞ( ̄ー ̄ヘ)))....(((ノ ̄ー ̄)ツ∴∵

今回のテストプレーで、セーブしても良かったのですが・・・
Snap_0009.jpg
この地形・・・(_□_;)!!
さらに!!初期住人に、関白殿下こと!!
ニコバンちゃんがいなかったので・・・セーブせずに終了致しましたぁ~~
(((´・ω・`)カックン…

ちなみに、このテストプレーでの見所は・・・
Snap_0012.jpg
Felidiaちゃん(たまちゃん)が居たことですかねw

まずは、Wiiの電源問題を解決してから、
ニコバンちゃんが出現するまで頑張ります!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
タグ:街森
nice!(13)  コメント(16) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
うに

こんばんは!
ケータイからオジャマしてます~。

いよいよ欧州版投入ですね。
ラファエロさんはイタリア語話せるんですか?
スゴイ!! (≧∇≦)

最近プライベートは落ち込むこと続きですが、街森は地道にやってます。
ラファエロさんがお休みされてる間の配信アイテム(何があるだろ?)は、ご用意できますからね~ (^∀^)ノ
by うに (2009-10-14 03:27) 

peco

おお…イタリー…。
イタリア語ではペリミの毒舌っぷりをどう表現するんでしょうね、ちょっと興味ありかも…クス。
by peco (2009-10-14 09:52) 

lamer

完治寸前と伺いましたが・・・
その後、膝のご回復具合は如何でゴザル?
膝は大事ゆえご自愛のほど願っておるでゴザル。
by lamer (2009-10-14 10:13) 

chall

(* ^-^)ノこんにちわぁ♪
遂に、秘密のベールから顔を出しましたか。
イタリア語を話すニコバンちゃん!!
どんな名前なのかも、楽しみですネ。

膝の故障からは復帰されて良かったです。
twitterでのつぶやきを読むと、治ったんですよね?
by chall (2009-10-14 10:36) 

華蓮

こんばんは(*^∀^*)
え?アダプタ違うんですか!?
ひどいですね…
たま、可愛いですよね。昔いましたよ。
英語、ワカンネ…(^ω^ )
by 華蓮 (2009-10-14 19:44) 

さおり

こんばんは♪
欧州版は難しいのですねっ!
以前も電圧変換機がどうたら〜と聞いた事がありますが、
大変ですねっ!

たまちゃん(笑)cirno村の初期住人さんでしたよね。
追いかけてきたのかしらん?

ニコバンくぅ〜〜〜ん!
早く出てきてね〜(*^▽^*)
by さおり (2009-10-14 23:26) 

はまやん

こんばんは~
欧州版の投入なんですね!!
早いとこニコバンくんが出てきてくれると良いですね。
住人さんの会話、やっぱりわからないです^^
イタリア語は難しいですね~

by はまやん (2009-10-15 00:04) 

rafaero

>うにさんへ

ついに投入ですが・・・
まだ、電源問題未解決でございますぅ~(汗

私は、英語はダメですが
イタリア語なら、すこ~しだけわかりますぅ~~♪

おお!プライベートですか・・・
でも、街森をプレーを継続しているというのは凄いですぅ~♪
配信アイテムは、ほとんどGETできていないので(汗
是非とも、通信をした際は触らせてくださいませ~♪
by rafaero (2009-10-16 11:16) 

rafaero

>pecoさんへ

おお!そうですね!!
ペリミさんの毒舌ぶりがイタリア語だと、どうなるか・・・
すごく興味津々ですねww
その前に電源問題を解決しなければ・・・(汗
by rafaero (2009-10-16 11:31) 

rafaero

> lamerさんへ

ありがとうございますぅ~~♪
そして、ご心配いただき、すいませんでした。。。
現在、膝は無事に完治致しまして好調でございますぅ~♪
でも、無理はしないように致しまするぅ~
by rafaero (2009-10-16 11:49) 

rafaero

>challさんへ

イタリア語でのニコバンちゃんの名前!
そして、口癖・・・すごく興味津々ですぅ~~♪
その為にも、何としても電源問題を頑張りますぅ~~

ご心配いただき、すいません。。。
膝は無事に完治致しましたぁ~~♪
油断だけはしないように気をつけたいと思いますぅ~

by rafaero (2009-10-16 12:07) 

rafaero

> 華蓮さんへ

海外、とくに欧州物はコンセントの形が違うので
一つ間違えると、私のように・・・(汗

たまちゃんは、可愛いですよね!!
個人的には、ナイルちゃん&ニコバンちゃんは
鉄板で初期で・・・なんて考えていますがww

私も英語苦手ぇ~~
by rafaero (2009-10-16 12:38) 

rafaero

>さおりさんへ

プレーは一応できるのですが、
画像が・・・という感じです(汗
早く電源問題を解決しないとですね!!

たまちゃん!!
もし、そうだとしたら嬉しいですよね♪
今回の欧州版ではナイルちゃんを出現させようと・・・
密かに企んでいますぅ~~~www

そして、ニコバンちゃんはデフォで鉄板で
初期としてという感じですぅ~~♪
ん~果たして何回リセットするのでしょうねwww
by rafaero (2009-10-16 13:52) 

rafaero

>はまやんさんへ

ありがとうございますぅ~♪
今回は、ナイルちゃんも♪
な~んて、考えているので。。。
何時間かかるか・・・想像もできない状況ですwww

イタリア語は、意外に簡単なのですが・・・
私も勉強しないと、ヤヴァイかもです(汗
by rafaero (2009-10-16 14:03) 

酔芙蓉

イタリアの街森すてきですね
マーガレットはイタリア語さっぱりダメ
無言で遊びに行っても良いかしら

by 酔芙蓉 (2009-10-16 16:14) 

rafaero

>酔芙蓉さんへ

欧州版でも、日本版から遊びに行きますと
住人さんたちは、日本語を話すので大丈夫ですぅ~~♪

問題は、私がアルファベットしか打てないので
ボイチャ発動か悩みところでございます。。(汗
by rafaero (2009-10-17 06:38) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。