SSブログ

(*`∀´)<電源問題の経過報告!! [ゲーム]


昨日は、ドラクエ9の戦友?でもある
「あきら」こと、サルサ賢者さまとゴルフの練習に行きました!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(┌`Д´)ノ
写真4.jpg
*画像の人物は、「サルサ賢者さま」でございますw
来年新春予定のゴルフ出陣に向けて!!
私自身は、順調に仕上がってきていると思います・・・というか!
今がピーク?と思うぐらいの仕上がりですwww
((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪ 


Snap_0000.jpg
いろいろご迷惑をおかけしています、_((m(_ _ o)ペコッ
街森欧州版の電源問題でございますが・・・
今回、密林屋よりコネクターが届き!

今まで街森の動画にしようしてきましたPCのキャプに
撮影接続してみましたが・・・・・・
ん~何故だか以前と変わらずの画質、、、(´・ω・`)ショボーン

そこでD端子を使用しまして、TVやPV4に接続テストをしてみますと・・・
おお!問題ない!綺麗な画質!!
となりますと。。。
キャプは、PV4にするにしても音声が光・・・Wiiは光ないですよね?
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今現在、そのままPV4でGoooo!!するか・・・
新たな音声問題を解決するかという選択を考え中ですぅ~~
Σ(`・ω・屮)屮デジャヴ  o(TωT )( TωT)o ウルウル 


Wiiでは、プレーが難航していますが・・・



箱〇の方は、絶好調!! ( ̄▽ ̄)V ブイ
今現在は、FORZA3に夢中でございます♪
DSC03731.JPG
*画像は、今現在の私の愛車「HONDA FIT」です。
FORZA3の記事は、来週からスタートでございますぅ~~♪


そして、twitterには書いていましたが、
FORZA3の発売前にアイマスのクリアーに続き、、、
COD4のストーリーをクリアーしましたぁ~~♪
DSC03730.JPG
いや~こんなにアツいゲームだったとは・・・
もっと早くから真剣にプレーしていればよかったですwww
後半は、神ですね!!
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

ちなみに、COD4のOP動画をペタリ♪

nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
さおり

こんばんは♪

( ´艸`)
サルサ賢者さま~ステキなフォームですね!
ラファエロさんのバイクの次は、賢者さまが( ´艸`)

欧州版、難しいようですね。
テレビに繋いで出来ないかしら???
(無知ですみません)

COD4~リアル過ぎて怖いですねっ!
最後にこちらに向かって撃たれた時はビックリしました(^∇^;)
あとは~ギターヒーローの動画を待つばかりです♪
頑張って下さい!
q(^-^q)ファイト!
by さおり (2009-10-23 17:23) 

chall

あ!これはゴルフ雑誌の表紙を飾られたって事ですか。
てっきりラファエロさんが、撮った写真にレイアウトしたと
思って見ておりました。

Wii Fit+でも、ドライバーで飛ばすメニューがあるのですが
フォームがてんでバラバラだと言われてしまいました。
仕方ないので、テニスのフォアハンドで打つと体重移動は
OKなのか飛距離だけは出るように・・・(汗)


by chall (2009-10-23 19:10) 

華蓮

こんばんは、お久しぶりです。
ゴルフですかー、ゴルフって何なんでしょうね…
外国版の街森と、日本版のヤツってちょっと
アイテムが違うんですよね。
by 華蓮 (2009-10-23 21:52) 

rafaero

>さおりさんへ

本当に、毎度の事ながら・・・
ご迷惑をおかけいたしました。。。(謎&反省

サルサ賢者さまの画像は、
iPhoneのアプリで制作しました面白写真です♪♪
彼も、1回目に比べると驚きの進化を遂げて・・・
かなり驚いていますww

いえいえ、私も試行錯誤で。。。(汗
欧州版は、キャプ前提での計画なので
本当に難航していますが。。。
プレーだけ(写真も動画もなし)なら、
いつでも投入可能なのです♪
ん~もう少しいろいろ考えてみたいと思いますぅ~~♪

COD4は、かなりリアルで♪
最初は怖いですが、プレーしていくにつれ。。。
面白さが、わかって!!ドップリ♪という感じですww

おお!ぎゃ~~!!
ギターヒーローですか!!
あう~~前向きに検討いたしたいと思いますwww
by rafaero (2009-10-26 10:13) 

rafaero

>challさんへ

この画像はiPhoneのアプリで
撮影致しました、面白写真でございますぅ~~♪
ポイントは、ボール近くの白い手でございますぅ~ww

Wii Fit+で、ドライバーのメニューがあるのですか!
私も、ゴルフの際はテニスのプレーを
イメージしながら練習していますぅ~~♪
by rafaero (2009-10-26 10:18) 

rafaero

> 華蓮さんへ

お久しぶりでございますぅ~~♪

ゴルフは、私はん~という感じだったのですが・・・
プレーしてみると、これが面白いので驚きましたwww

今回の電源問題は、本当に困りましたが。。。
何とか、プレーできるまでは出来て!!
一安心でございますぅ~~♪
by rafaero (2009-10-26 10:21) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。