SSブログ

(*`∀´)<配信アイテムGETでゴザル!! [どうぶつの森<Wii版>]

先日のハロウィンのイベントは・・・
Snap_0009.jpg
準備不足&ルール未確認で、、、見事な大惨敗!!
o(TωT )( TωT)o ウルウル o(TωT )( TωT)o ウルウル

88.jpg
そんな欧州版のcirno村に!!
配信アイテムが届きましたぁ~~~♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

Snap_0001.jpg
画像右下が第3弾のお犬様♪
そして、rafaeroの左のお犬様が第4弾でございますぅ~♪←たぶんww
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ


あと、欧州版デビュー記念の開門でございますが!!
85.jpg
一応、只今調整中でございますぅ~~~♪
可能性としましては・・・
・11月5日木曜日
・11月6日金曜日
・11月7日土曜日 の3日のどこかで開門しようと思います。

詳しくは、次回の記事うpの際(11月5日予定)で
発表したいと思いますので、何卒宜しくお願い致しますぅ~~♪
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ


ところで!!
先週末といえば・・・


リアルイベントになりますが・・・
2つのイベントが同日に開催されました!!
*参加者の目の届かない、このブログで静かに書きますww

1つ目は・・・
バイクでのレースイベントに参加!!
SN3J0134.jpg
私が走っている後ろで転倒があり・・・
危うく巻き込まれるところでしたぁ~~(汗
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

徹夜で参加したのが悔やまれるぐらいの
楽しいイベントでございましたぁ~♪
⌒⌒⌒(~ _△_)~ ⌒⌒⌒(~ _△_)~ 


2つ目は・・・
N-1.jpg
ハロウィンパーティーに参加というものでございましたが
連日の徹夜、そしてバイクレースの疲れで
回避させていただきました(汗

どちらにしても、仮装して家から現地に行く縛りは・・・
私にとっては拷問でしたしねw
回避して正解だったかもぉ~~~www
⌒⌒⌒(~ _△_)~ ⌒⌒⌒(~ _△_)~ 


それでは、11月5日のブログうpまで!!
暫しのお別れでゴザルぅ~~~♪
(⌒∇⌒)ノ”フリフリ
タグ:街森欧州版
nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
chall

(* ^-^)ノこんにちは~♪

欧州版の配信アイテムって、「ほしい!」って思わせるものが
多いですよね~猫派の私としては、猫シリーズがあったら
家中そのアイテムだらけにしちゃいそう!!(*^m^*)

遂に、ようやく、村開きの日がやって来るのですね?
コード等のお知らせを楽しみに待ってま~す。

リアルでのハロウィン・パーティ。
金髪美女と?もう吸血鬼に扮装するしかありませんね!?
その格好でバイクで出陣を想像してみました。
きっとDaily Newsになったのにぃ、、、残念じゃ~~
by chall (2009-11-03 09:47) 

華蓮

こんばんは。
ハロウィンイベントですね!
パンプキングに会えましたか?
欧米ではお犬様がいるんですか~
((((;゜Д゜)))セーフですね…バイクは怖いです。
by 華蓮 (2009-11-03 21:21) 

はまやん

こんばんは~
欧州版の配信、可愛いですね~
日本版ももっと良い物配信してしてって感じですね。

おお!今週末は開門予定ですか!!
私も参加出来ればと思っていますが、
今週末は岐阜方面へ遠征予定なのでどうなることか・・・

by はまやん (2009-11-03 23:48) 

水谷

ついに開門ですね~^^
楽しんでください!
レポ、楽しみにしています

仮装パーティー…わたしも実は、、、
ライブでも仮装おkだったのですが、
勇気が無く…グッズの袋を下げているだけでも
キモチが…意外と弱い自分でしたwww


by 水谷 (2009-11-04 10:27) 

うに

バイクのレースではお怪我もなく、なによりでした。
お疲れさまです m(_ _)m

とうとう欧州村が開門されるんですね!
空きを見つけたら、荷物抱えて突撃したいと思います~!!
゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
by うに (2009-11-05 02:42) 

rafaero

>challさんへ

欧州版の配信アイテムは、
なかなかパンチありますよね!!
おお!猫シリーズ!!
もし配信されたら、私もほしいですねぇ~~♪

はい!お待たせ致しましたぁ~~♪
スケ調整が終わり開門できるようになりましたが・・・
今週の開門は不可能に・・・すいません。。。
でも、100%開門できる日を発見できましたので
次回の記事に発表したいと思いますぅ~~

ハロウィン・パーティー!!
吸血鬼なら良かったのですが・・・
写真の人が準備したのは・・・日本の侍の衣装・・・
それも、カツラ付きww
本当に回避してよかったです♪♪
by rafaero (2009-11-05 10:31) 

rafaero

>華蓮さんへ

いや~まさに惨敗という感じのイベントでした(汗
パンプキングにも・・・会えませんでした(汗
結構さがしたのですが・・・
欧州版では、お犬様が配信されていたようですぅ~♪
開門の際は、お土産として門の前に置く予定ですぅ~♪

バイク・・・怖いです。。。
でも、楽しかったぁ~~~最初の2周ぐらいはwww
by rafaero (2009-11-05 10:32) 

rafaero

>はまやんさんへ

そうですよね!!
日本版も、頑張ってほしいですよね!!
ホームなのですから(汗

そうなのです!!
今週開門予定でしたが・・・
スケの関係で日程が変更になりました。すいません。。。
なので、はまやんさんも参戦できるかと思いますぅ~♪
たぶん・・・(汗
by rafaero (2009-11-05 10:32) 

rafaero

>水谷さんへ

スケが変更になりましたが・・・
ついに!!開門でございますぅ~~♪
もし、お時間がございましたら是非ともですぅ~

おお!ライブで仮装がOKだったのですか!!
いや~本当に勇気が必要ですよね!!
私は、もちのろんで逃亡ですwww
by rafaero (2009-11-05 10:32) 

rafaero

>うにさんへ

ありがとうございますぅ~♪
いや~本当に怪我がなくて、良かったですぅ~♪

ついに、欧州版が開門でございますが・・・
スケの関係上で、今週の開門が不可能に。。。
すいません。。。(泣
ですので、開門の際は、
手ぶらで突撃してくださいませ~♪
宜しくお願い致しますぅ~~
by rafaero (2009-11-05 10:33) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。