SSブログ

(*`∀´)<本当にありがとうございましたぁ~~♪♪ [どうぶつの森<Wii版>]


DSC00021.JPG
ブログ更新が遅くなり、誠に申し訳ございません。。。
11月12日の開門に参加いただいた皆様!
お疲れ様でした!!
そして、たくさんの「おみや」・・・
本当に感謝感激で・・・o(TωT )( TωT)o
お気遣いいただき。。。すいませんですぅ~~
o(TωT )( TωT)o o(TωT )( TωT)o o(TωT )( TωT)o

いや~かなり久しぶりの開門でしたので。。。本当に楽しくて♪
閉門まで、あっという間でございましたぁ~~♪♪
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪ ♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

今回の通信の模様は遅くなりましたが、動画をうp致しました。
再生時間は、6分50秒ぐらいですが・・・
お時間がございましたら、是非ともぉ~~~♪
*皆様のお名前は、街森の名前でコメをしています。。。


最後に、今回は本当にありがとうございましたぁ~~♪
動画うpの際に、少しトラブルがあり。。。
かなり遅延を致しましたが(汗
皆様からいただいた、おりがたい「おみや」を
お部屋などに展示致しましたら
改めて、記事にしたいと思いますぅ~~~♪
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ

この記事UP後に!
皆様のブログ&mixiに、ご挨拶にお邪魔させていただきます♪♪
今後とも、ゆっくりペースの街森プレーでございますが
何卒宜しくお願い致しますぅ~~♪
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー


タグ:街森欧州版
nice!(11)  コメント(16) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
さおり

こんばんは♪
先日はお忙しい中、ありがとうございました!
動画、素晴らしいです。
何となく、『街』の劇場のアナウンスに似ているかもw

私・・・ハロウィンでイタズラされたままの服装でしたね・・・。
お恥ずかしい(^∇^;)
さ~様がいなくて、かなり探し回りました(笑)

楽しいひととき、ステキなアイテム、ありがとうございました。

追記:大変お気遣い頂き申し訳ありませんでした。
心より感謝致しております。
あ、あ、あ、あ・・・涙が・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

ありがとうございました(o_ _)ノ彡☆
by さおり (2009-11-14 19:14) 

華蓮

こんばんは。
メリヤスは、可愛いですよね!
ラムネも、可愛いですよね!
落とし穴作戦、面白かったですww
by 華蓮 (2009-11-14 22:08) 

ころん

先日はありがとうございました。
とても楽しい通信でした。

動画凄いです。
ナレーション付きでとても楽しめました。

落とし穴マスターに負けないように特訓してねwww

本当にありがとございました。
by ころん (2009-11-14 23:08) 

はまやん

こんばんは~
先日の開門、ありがとうございました。
ホント、短い時間でしたが楽しませて頂きました。
また、ヨロシクお願いします!!

今回の動画はいつもとはまた雰囲気が違って良かったです。
動画作り、大変だったのでは?


by はまやん (2009-11-15 02:32) 

酔芙蓉

おはようござます^-^開門ありがとうございました
動画を見ると一番にマーガリンが飛び込んできました 感激!
あの夜の訪問者たちの様子もわかりワクワクして見ました
マーガリンが村を一回りしてる間に穴掘り、虫取りなどで
遊んでたのですね 次回時間に余裕があるときに
是非参加させてくださいね 
お出かけできる時はお知らせ下さい 夜&真夜中は放置になりますが、開門いたします(お友達も是非)
動画は何度も見せていただきます だってうれしいもん^-^

by 酔芙蓉 (2009-11-15 10:47) 

水谷

動画、拝見しました~
なんの声だろう?と思ってたのですが、アナウンスだったのですね^^;すごいですね~

開門、ありがとうございました
また、遊んでくださいまし♪
by 水谷 (2009-11-15 14:23) 

chall

変わったイントネーションの女の子の声。
rafaeroさんの声を、変換してるんですか?
動画、楽しく拝見致しました。

自分の村がハロウィンだったので、アミを持参しておらず
とっても残念でしたよぅ。
街森1周年の記念のような開門、ありがとうございました。
欲しかったスノードームを部屋に飾って、ニコニコです♪
by chall (2009-11-15 16:49) 

なおちゃ

先日はどうもありがとうございました
ギャー!!悪事がしっかり撮られてる(^◇^;)
帰った後にまで被害者がww
ナレーションが素敵ですね

次回開門までに また落とし穴のタネを貯めておきますね
今度はおにごっこやアミ叩きにも参加したいです
また遊んでくださいね
by なおちゃ (2009-11-16 15:49) 

rafaero

>さおりさんへ

こちらこそ!cirno村へ、出陣していただき!
誠にありがとうございますぅ~~~♪♪
そして、たくさんのおみや。。。
感謝感激でございますぅ~~

ははは(笑)
確かに街の劇場のアナウンスに
似ているかもですねwww
この声の正体は、
次の記事で紹介したいと思いますぅ~

追記:いえいえ、こちらこそ・・・
いつも、いつも、毎度、毎度・・・
誠に申し訳ございません!

今後とも、ノンビリモードの街森ですが
何卒宜しくお願い致しますぅ~~♪
by rafaero (2009-11-16 20:18) 

rafaero

>華蓮さんへ

おお!おお!!
可愛いですよね!!!
今は、ラムネちゃんが一番かもぉ~ですwww

動画をご覧頂き、ありがとうございますぅ~~♪
いや~お恥ずかしいぃ~~(汗
by rafaero (2009-11-16 20:18) 

rafaero

>ころんさんへ

こちらこそ、楽しい通信でございました♪
ありがとうございましたぁ~~♪

きゃ~動画を♪
お恥ずかしいレベルですが・・・
ご覧頂き、ありがとうございますぅ~~♪

ははは(笑) そうですね!
落とし穴マスターに負けないように
特訓したいと思いますぅ~~^www

今後とも何卒宜しくお願い致しますぅ~~♪
by rafaero (2009-11-16 20:19) 

rafaero

>はまやんさんへ

こちらこそ!
先日は、ありがとうございましたぁ~♪
いや~本当に楽しかったです♪

動画をご覧頂き、ありがとうございますぅ~
YouTubeへうpする際にトラブルが発生しましたが(汗
その他は、意外にスンナリ♪という感じでしたぁ~~

ノンビリな街森プレーでございますが・・・
今後とも何卒宜しくお願い致しますぅ~~~♪
by rafaero (2009-11-16 20:19) 

rafaero

>酔芙蓉さんへ

先日は、一番乗りをしていただき!
ありがとうございましたぁ~~~♪

動画をご覧頂き、ありがとうございますぅ~♪
いや~お恥ずかしいぃ~ww

穴掘りマスター、アミ叩きマスターなど
各マスター級の方がいらっしゃいますので
是非とも次回お時間がございましたら、ご一緒に♪♪♪
*一番の問題は、私が時間があるかがですが(汗

今後とも、ノンビリプレーでございますが
何卒宜しくお願い致しますぅ~~♪
by rafaero (2009-11-16 20:20) 

rafaero

>水谷さんへ

先日は、出陣していただき!
ありがとうございますぅ~~~♪

いや~お恥ずかしい♪
でも、動画をご覧頂きありがとうございますぅ~~♪
そうなのです!
今回、ナレーションを投入してみましたぁ~♪
この声の正体は、次の記事で紹介しますぅ~

今後とも、ゆっくりプレーでございますが
何卒宜しくお願い致しますぅ~~♪
by rafaero (2009-11-16 20:21) 

rafaero

>challさんへ

先日は、cirno村へ!
出陣していただき、ありがとうございましたぁ~♪

そして動画をご覧頂き、ありがとうございます♪
この特徴のある女の子の声の正体は
次の記事に紹介致しますぅ~~♪

おお!アミをお持ちではなかったのですか!!
でも、私的には奇襲が成功して2828でしたww
すいません。。。(汗

ノンビリという街森プレーでございますが
今後とも何卒宜しくお願い致しますぅ~~♪
by rafaero (2009-11-16 20:21) 

rafaero

>なおちゃさんへ

こちらこそ!
出陣していただき、ありがとうございましたぁ~♪
いや~本当に楽しい通信でございました!!
私も、次回までに落とし穴のタネを貯めておきます♪

おお!ご覧頂き、ありがたき幸せにゴザル!
動画の主役を無断で「なおちゃさん」にしてしまい、
すいませんでしたぁ~♪

ノンビリモードのプレーがメインの街森ですが
今後とも何卒宜しくお願い致しますぅ~~♪
by rafaero (2009-11-16 20:22) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。