SSブログ

( ̄0 ̄)/<FORZA3 「3」 [FORZA3]

あう~久しぶりのUPで、すいません。。。(汗
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

先週の連休は、久しぶりにゲーム三昧でございまして♪
今日もその影響が出てヘロヘロです(汗
ちなみに、プレーしたゲームは・・・
DSC00050.JPG
XBOX360のFORZA3でございますぅ~~♪♪
皆さんの予想どおりかも・・・(汗

今回は連休ということもあり、
初のドリフト練習走行会を開催することになりましたが・・・
参加者のお一人が、通信の不調で・・・
ほとんど走ることができませんでした(泣
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

でも、一応写真は撮れたので2枚ほどペタリ♪
DSC00063.JPG

DSC00052.JPG
スカイプを使い、何だかんだで10時間以上!!
参加なさった皆様!!
本当にお疲れ様でございましたぁ~~~♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

そういえば!!XBOX360と言えば・・・


DSC00037.JPG DSC00039.JPG
XBOX360のダッシュボードで、
「twitter」と「facebook」ができるようになりましたね!!
まだ、XBOX360では2つとも書き込んだことはないですが・・・(汗
あっ!ちなみに、画像のアバターは私ですww
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪ ♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪


FORZA3の話題に戻りますが、告知を一つ!
今週末も、ドリフト練習走行会を開催する予定ですぅ~~♪
DSC00055.JPG
日時は11月28日ということだけ暫定決定ですが
あとは、まだ未定です。。。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


次回の記事は・・・
1年に1回のイベントについて書きたいと思いますぅ~~♪♪
宜しくお願い致しますぅ~~~
(⌒∇⌒)ノ”フリフリ


nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
酔芙蓉

おはようございます^-^ゲーム・車のことには 疎くてniceのみ

by 酔芙蓉 (2009-11-26 07:52) 

lamer

ひぇ~~~10時間!><;
固まっちゃいますゥ~♪
今日は暖かいので出掛ける予定で良かったでゴザル♪
暖冬・暖冬って結構な噂でゴザル^^。
by lamer (2009-11-26 09:17) 

chall

1年に1回のEventってなんだろう?
多分アレかな?とは、見当をつけてるんだけど、、(*^m^*)

ゲームの上でのドリフト走行なら怪我人も出ないし
安心して見てられますね。
でも、実際のハンドルで!と、心が奮い立つのでは?

by chall (2009-11-26 15:44) 

rafaero

>酔芙蓉さんへ

ぎゃ~すいません。。。

これから暫く、XBOX360の内容の記事が
多くなるかもでございますが(汗
今後とも宜しくですぅ~~♪

街森はプレー継続していますので♪
by rafaero (2009-11-26 22:57) 

rafaero

>lamerさんへ

そうですね!
本日は暖かい1日で、バイク日和という感じでした!!
暖冬の噂でゴザルか!!
ん~暖冬でも、私には極寒なのかもですww

私も、まさか10時間連続で
ボイチャ&ゲームをするとは思いませんでしたww
by rafaero (2009-11-26 22:59) 

rafaero

>challさんへ

ふふふ♪
勘の鋭いchallさんですから
予想は正解していると思いますぅ~~♪

はい!
FORZA3のプレーを頑張りたいと思います♪

最後にメッセありがとうございますぅ~♪
ご返信しようと何度かチャレンジしましたが
NGワードが発動で・・・(汗
後ほど、お邪魔してコメでリターンをしようと思いますので
何卒宜しくお願い致しますぅ~~♪
by rafaero (2009-11-26 23:02) 

はまやん

こんばんは~
相変わらずゲーマーですね!!!
さすがに今は10時間もゲーム出来ないですね。
以前、4人集まって桃鉄を徹夜で競ったりしたもんですけど。
大好きなお寿司を賭けて^^

by はまやん (2009-11-27 01:04) 

rafaero

>はまやんさんへ

いや~私も久しぶりの長時間プレーでしたww
おお!桃鉄ですか!
それも、お寿司を賭けて!!
いや~さぞ盛りがったことでしょうね♪♪

最近は、みんなが集まってワイワイ!というゲームを
プレーしていないですぅ~~(汗

by rafaero (2009-11-27 10:13) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。