SSブログ

( ̄0 ̄)/<FORZA3 「8」 [FORZA3]


もう、2009年も終盤に入りラストスパートという感じ!
仕事は、落ち着いてきましたが。。。大掃除作戦が遅延に・・・
さらに、プレーしなければいけない、ゲームも山のように。。。
12月中に、何とか記事にしたいと思いますぅ~~
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかし、今回の記事は現段階でメインプレーをしています、
「FORZA3」でございますぅ~♪

まずは、先週の12日に開催されました最後の練習走行会の模様を!
やっつけレベルではございますが、動画にしてみました♪
お時間がございましたら、ご覧くださいませ~~♪

と言いましても・・・
私の愛車E36が主人公の野良ドリの動画ですが(汗
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ


そして、ついに今週!
第1回ドリフト走行会として再スタートです♪

12月19日 土曜日 22時スタート
XBOX360 ID → mori00013
skype ID → rafaero0013

今回は、一回目なので前回の延長上的な感じで
練習メインの開催になります。
何卒、宜しくお願い致しますぅ~~~♪


最後に、第1回に参戦予定の私の車両を紹介します!!
・BMW E36
DSC00158.JPG

DSC00159.JPG
上の動画にも登場しています、E36ちゃんです!
今回の参戦に向けて、デザを少し変更してみましたぁ~~♪
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ


・Infinity G35
DSC00160.JPG

DSC00161.JPG
まだ、この車は正式にONデビューはしていないので
次が正式なデビュー戦です!
何とか、頑張って皆さんに着いて行きたいと思いますぅ~~
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪


次の記事更新は、来週になります(汗
皆様、良い週末をぉ~~~~♪♪
そして風邪に、ご注意くださいませ~~~
(⌒∇⌒)ノ”フリフリ  (⌒∇⌒)ノ”フリフリ  (⌒∇⌒)ノ”フリフリ


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
華蓮

こんばんは。
そうですね、今年もあと、何日?
あ、13日です。今年は早かった。。。
赤と白の車って何でカッコイイんですか?
by 華蓮 (2009-12-18 23:05) 

chall

(* ^-^)ノこんにちは~♪

動画見せて頂きましたよ。
抜き去る時は一瞬なんですね~カッコイイ~!!
ゲームなんでコントローラーさばきが一番のテクニックなので
しょうが、コースの取り方や相手との間合いや駆け引き等、
きっと誰かさんは相当なやんちゃ運転の経験者なのだろうね?!
(*^m^*)
by chall (2009-12-19 10:40) 

はまやん

こんばんは~
たくさんのゲームに囲まれて越年ですか?
これだけあるとホント時間がいくらあっても足りませんね。

by はまやん (2009-12-20 00:23) 

rafaero

>華蓮さんへ

本当に、1年は早いですね・・・
もう、2009年も終わりに近づいています(汗

赤と白のクルマは何故カッコイイのでしょうね?w
私にもわからないですが・・・(汗
やはり、赤は3倍高性能ということで!!ww
by rafaero (2009-12-21 21:14) 

rafaero

>challさんへ

動画をご覧頂き、ありがとうございますぅ~♪
いや~まだまだのレベルですが・・・
褒めていただくと、天まで昇る気持ちですww
この動画で、一緒に走っている方達は、
オーストラリア、ノルウェー、アメリカなどなど・・・
世界各国のドリフターの皆さんなのですが
本当にレベルが高くて、勉強になりますww

なんと!ヤンチャ運転ですと!!
私の場合は、レース気分運転でゴザルww
常にレースですww
by rafaero (2009-12-21 21:18) 

rafaero

>はまやんさんへ

そうなのです!!
本当に、ゲームが多すぎて・・・時間というか睡眠不足でww

でも、これが良いストレス発散場所になっているので
仕事の面でも必要なのですぅ~~♪♪
by rafaero (2009-12-21 21:20) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。