SSブログ

(*`∀´)<現状報告でゴザル! [お知らせ]


Super Bowl XLIVは、ご覧になりましたか?
いや~素晴らしい試合でしたねぇ~~~~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

やらなければいけないことが1日に多すぎて・・・
バタバタが継続しています(汗
*ちなみに、大掃除も継続中ですwww

5月突入する前には落ち着くといいのですが・・・(汗

さて、今回の記事は!!
主力趣味の報告を、少しぃ~~~(⌒∇⌒)ノ”フリフリ


[モバQ]ゲーム
今現在、主力はXBOX360のソフト2本!
「FORZA3」と「COD4.2(MW2)」でございます。
毎週土曜日に、みんなでオンライン戦をしていますぅ~♪

さらに、先日紹介致しましたmixiのアプリをプレーしています。
WS000514.JPG
ちなみに、上の画像は「みんなのイケス」でございます。
ピンク色の魚はアマダイでございますwww

どうぶつの森をベースに書いてきました、このブログですが・・・
なかなか出現しなくて(汗、すいません。。。。
今現在、Wiiは起動していないです(焦
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



[モバQ]クルマ&バイク
クルマ2台&バイク4台体制ですが・・・
基本的にクルマ1台&バイク1台あれば、OKのような気がしましてww
今現在、大規模な縮小を計画中ですぅ~~♪
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ

そして、今年か来年に鈴鹿サーキットデビューを企んでいます♪
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪ ♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪



[モバQ]ラジコン
今現在、間違いなく15台以上所有しているラジコン(RCカー)!!
img5417.jpg
家の大掃除中なので、何とかしたいのですが・・・
作る時間が、皆無に近く(((´・ω・`)カックン…
今現在打開策は見出せないままでゴザルぅ~~~



[モバQ]スポーツ
新年ゴルフ大会以降、ほとんど運動をしていない状況です。。。
しかし、そろそろフットサルなどの練習&試合を再開したいと思います!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!



以上、主力趣味4つの現状報告でございました!
いや~何とか今の状況で・・・
すべての趣味消化できる方法を考えていますが難しいものですね!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

次回の記事は、新しく方式でうp予定の動画をペタリ♪したいと思いますぅ~
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪ ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
nice!(16)  コメント(6) 

nice! 16

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ミッキ〜☆まうしゅ

こんにちは~♪
魚かわいい~^^  ←なんとなくデス
私もwiiのどう森あんまりやってないですねw
マリオもー   せっかく買ったのにw
私はドラクエに夢中です~
大ボスにあたってるんで放置中なのですが~))
ではノシ
by ミッキ〜☆まうしゅ (2010-02-10 21:37) 

水谷

ふと始めたmixiゲーム(サンシャイン牧場)に、はまって困っている水谷でっす^^;
mixiログイン率が…半端無い…!

大掃除、まだでしたかーw
わたしもそろそろ、部屋の掃除をしないと…
でも、なかなか取りかかれられない?んですよね~
どうしましょ…(?
by 水谷 (2010-02-11 16:21) 

chall

アメラグはどうしても興味が持てないんです。
理由は、選手の顔が見えないからかも~☆/(x_x)

多くの趣味や、家の中の諸々を縮小して、家族を
収容できるスペースの確保を~~!!!
あ、でも、息子の友達の父上は、マンションの
別のフロアを趣味の鉄道模型だけの部屋にしてる
そうなんで、rafaeroさんの場合も掃除するよりも
家を買った方が。。。(^ー^* )フフ♪
by chall (2010-02-11 21:40) 

rafaero

>ミッキ〜☆まうしゅさんへ

おお!ドラクエにですか!!
私も、Ⅵを購入しましたが・・・
未だにプレーしていないですぅ~~(汗

でも、来週からスタートしようとは思っています!!
・・・たぶんwww
by rafaero (2010-02-13 11:34) 

rafaero

>水谷さんへ

おお!サンシャイン牧場ですか!!
私も、以前ハマリましたよぉ~~~~♪♪

今は、魚系のアプリを中心に頑張っていますぅ~♪
その影響で1日1回はmixiにINしていますwww

大掃除は、本当にゴールが見えない感じになっていますw
ん~物が多すぎというのも困り物です。。。
by rafaero (2010-02-13 11:37) 

rafaero

>challさんへ

おお!アメフトはダメですか・・・
あう~残念ですぅ~~
でも、なかなか面白いですお~~♪

大掃除継続中なのですが
家族どころか・・自分の居場所も・・・という感じです。。。
私も、息子殿ご友人の父上のような対策が必要かもです(汗
ん~お家ですか!!
それも、アリかもですねwww
by rafaero (2010-02-13 11:40) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。