SSブログ

( ̄0 ̄)/<FORZA3 「10」  [FORZA3]


街森は、完全停滞していますが・・・(汗

Forza19.jpg
久しぶりのニコバンカー1号車の登場です!!
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

さらに・・・
Forza18.jpg
初登場のニコバンカー2号車でございますぅ~~♪
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪ ♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

1号車&2号車は、共にグリップカーなので
今後、なかなか記事に登場しないかもですが・・・(汗
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そして、2月13日は毎週恒例の!!
・FORZA3 第2.1回ドリフト走行会
・COD4(MW2)第3回世界の皆さんに叱咤激励していただく会
を、ダブル開催したいと思いますぅ~~♪♪

先週は、ドリフト走行会をスルーしてしまいましたが
今回は、何とか皆で走りたいと思いますぅ~~~~♪
エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!!


最後に、今回新しい方式で・・・FORZA3の動画をうpしてみました!
今までと同じようですが違いますwww
もし、お時間がございましたら、ご覧くださいませ~~
再生時間 → 7分23秒

まだまだ、ドリフト修行は続きそうですが頑張りたいと思いますぅ~~
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

そして、次回の記事では・・・
オンラインの模様をお伝えできればと思います!!
宜しくお願い致しますぅ~~~♪

( ̄▽ ̄)V ブイ


nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
chall

ニコバンモデルのミニカーがあったら、家に飾りたいな♪

外は寒くても、ドリフト走行会に熱く燃えてますね!
by chall (2010-02-13 19:52) 

はまやん

こんばんは~
おお!いつの間にかニコバンカー2号車の登場ですね!!
ニコバンカーと言うだけあって紫がメインカラーなんですね。
ところで1号、2号どっちが早いのかな?

by はまやん (2010-02-14 00:53) 

rafaero

>challさんへ

おお!ニコバンちゃんのミニカー!!
もし、発売したら速攻で購入して!!
家の家宝にしたいですぅ~~~♪♪♪

先日のオンラインは、かなり熱いものになりました!
いや~本当に楽しかったですぅ~~

外の寒さにやられ気味のラファエロでしたぁ~
by rafaero (2010-02-15 15:25) 

rafaero

>はまやんさんへ

そうなのです!
2号車を作ってみましたぁ~~♪

速さですか?
1号車は、Aクラス
2号車は、Sクラスとクラス違いがあり
Sクラスの2号車の方が速いですが・・・
2号車は、今ドリセッティングなので、
今のところ、1号車の方が速いと思いますぅ~~♪♪♪
by rafaero (2010-02-15 15:28) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。