SSブログ

( ̄0 ̄)/<FORZA3 「11」  [FORZA3]


もはや、毎週末の恒例行事!!
XBOX360(箱〇)でのオンライン!!


今回の記事では、2月13日土曜日に開催されました

・FORZA3 第2.1回ドリフト走行会
・COD4(MW2)第3回世界の皆さんに叱咤激励していただく会

の模様を動画にて、うp致しますぅ~~~♪♪
∴∵ゞ( ̄ー ̄ヘ)))....(((ノ ̄ー ̄)ツ∴∵


・FORZA3 第2.1回ドリフト走行会
Forza18.jpg
本当に、久しぶりのドリフト走行会でございました!
メンバーのほとんどが、COD4.2をメインでプレーしているので
ドリフトが上手く決まらずに大混乱しましたが・・・(汗

早速ではございますが、お恥ずかしい走行の連続ですが・・・動画を♪♪
再生時間は、4分57秒です。

最初に登場するクルマは、今回特別参加しました!
以前紹介致しました、ニコバン2号車でございますぅ~~♪
その後の2台は、チルノ仕様の2台です!!
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪ ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

チルノ仕様は、ある程度完成形に近づいたと思いますので
今後は、他のクルマ&ニューマシンを投入したいと企んでいますぅ~~♪
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ



お次に登場は・・・COD4.2(MW2)なのですが!
ソネブロでは、動画のみペタリ♪したいと思いますぅ~~!!
⌒⌒⌒(~ _△_)~ ⌒⌒⌒(~ _△_)~ ⌒⌒⌒(~ _△_)~
再生時間は、4分21秒です。

相変わらずのヘッポコぶりwww
まだまだ、修行が必要ですぅ~~~!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

今週末も、2月20日 土曜日にダブル開催予定です!
それまでに、何とか修行して調整したいと思いますぅ~~~♪
エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!!
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
はまやん

こんばんは~
FORZA3、すごいドリフトですね~!!
実際、こんなにドリフト決めて走ったら気持ちいいんでしょうね。
まぁ、私の場合は高い所と同じくらいスピードも怖いので、
100%レーサーには向いてませんが^^
私も機会がありましたら、FORZA3体験してみたいと思います♪

by はまやん (2010-02-19 00:09) 

rafaero

>はまやんさんへ

ありがとうございますぅ~~♪
そうですよね!!
リアルで、このようなドリフトができたら・・・
うっう~最高ですよね!!!!

箱〇は、本当に楽しいですよぉ~~♪
是非!はまやんさんの参戦を楽しみにしていますぅ~♪♪
by rafaero (2010-02-21 16:53) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。