SSブログ

(*`∀´)<開門情報でゴザンス!! [どうぶつの森<Wii版>]


スライムかわいいですなぁ~~♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


Snap_0011.jpg
さて、久しぶりの街森開門告知でございますぅ~~♪
「3月3日 水曜日 22時~~24時」で開門したいと思いますぅ~~!!
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪ ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

今回は、前回の記事でも書きましたように!
さおりさんからの代理アイテム配布という感じですぅ~
なので、さおりさんとブログ&街森で交流があった方のみに♪
というのが基本となりますぅ~♪
Snap_0009.jpg
そしてアイテムは、お一人1個です♪
在庫は、11個ございますので、十分皆様に行き渡るかと思います♪♪
*ちなみに、あまりましたらフリーでお配りも考えていますぅ~♪
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

何卒、宜しくお願い致しますぅ~~♪


タグ:街森
nice!(20)  コメント(15) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 20

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
なおちゃ

こんばんは♪
私もメンバーに入れてもらってよいのかしら??
水曜日行けたら参加したいです
ちゃんと1回だけにしますねww
by なおちゃ (2010-03-01 22:35) 

はまやん

こんばんは~
チョッとの時間になるかと思いますが、
参加できたらお邪魔したいと思います♪
ラファエロさんとこにお邪魔するのも久しぶりですね♪
楽しみにしています♪

by はまやん (2010-03-01 23:38) 

酔芙蓉

こんにちは^-^開門ありがとうございます
明朝、早く起きなければならないので関所で待たせて
下さいね。今から逢えるのが楽しみです

by 酔芙蓉 (2010-03-02 12:31) 

水谷

水曜、22時ですね!メモメモ…
うっかり、忘れない限り(汗)行けます~^^
よろしくお願いします!

おそらく、いつものとおり…早めにおじゃますると…
おもいます~♪
by 水谷 (2010-03-02 16:39) 

chall

お知らせありがとうございます。
シレンのメインストーリィ(ジャガーの眼編?)が
クリア出来たので、空きがあったら、お邪魔したいです。

久しぶりにお会いできるかと思うとドキドキ。(*^o^*)
街森のディスクを探さねば、、、
by chall (2010-03-02 18:07) 

rafaero

>なおちゃさんへ

はい!
もちのろんでございますぅ~♪
楽しみにお待ちしています!!

私も、落とし穴を準備しなければ!!
ん~在庫はないですがww
by rafaero (2010-03-02 21:02) 

rafaero

>はまやんさんへ

おお!
お忙しいのに、すいません♪
久しぶりなので楽しみにしていますぅ~♪

荒廃していますので、驚かないでくださいねww
by rafaero (2010-03-02 21:08) 

rafaero

>酔芙蓉さんへ

おお!了解です♪
久しぶりの開門なので
楽しみにしていますぅ~~♪
by rafaero (2010-03-02 21:16) 

rafaero

>水谷さんへ

了解ですぅ~♪
是非とも、忘れずに出陣してくださいませ~ww
楽しみにしていますぅ~ですぅ~♪
by rafaero (2010-03-02 21:30) 

rafaero

>challさんへ

おお!シレン!!
私も、本日からプレー開始致しました!

なんと!街森のディスク?!
あう~是非とも発見して出陣してくださいませ~
楽しみにお待ちしていますぅ~~♪
by rafaero (2010-03-02 21:31) 

rafaero

只今、閉門致しました!!

チルノ村へ、出陣していただいた皆様へ

本当にありがとうございました♪
後日記事をうpの際に、お礼にはお伺い致しますので
何卒宜しくお願い致します。

そして、また機会がございましたら
釣り大会などを致しましょうぞぉ~~~♪

ありがとうございましたぁ~~~♪
by rafaero (2010-03-04 00:06) 

chall

raferoさん、今夜はありがとうございました。
お久しぶりな方々と、ほんのちょっとでも会話が出来るのは
やっぱり楽しいものですね♪

貴重なアイテムを提供して下さったさおりさんにも、
私からの感謝の気持ちを代理でお願い致します~ww

PS.美白に努めねば!・・・/(^◇^;)
by chall (2010-03-04 00:19) 

酔芙蓉

おはようございます^-^昨夜はありがとうございました。
チャットのキーを思うように打てず、無口ですみませんでした
22せいきの村にいたピーチクとも再開でき楽しかったです
すてきなアイテムもありがとうございました。
また、時間を共有できた方々に感謝しております ありがとう

by 酔芙蓉 (2010-03-04 07:59) 

rafaero

>challさんへ

いえいえ、こちらこそ!
本当に、ありがとうございましたぁ~♪
そして、楽しい通信でございましたぁ~~♪

おお!了解です!
さおりさんへは、代理でお伝えしますぅ~!

challさんとの記念撮影などのキャプを失敗して
少しヘコみ気味のラファエロでした(焦
by rafaero (2010-03-04 15:26) 

rafaero

>酔芙蓉さんへ

いえいえ、こちらこそ!
本当に、ありがとうございましたぁ~~♪
街森の通信も、楽しいですね~~♪

こちらこそ、ローマ字のチャットで
すいませんでした。。。(汗
通信の時だけは、日本語版が恋しくなる
ラファエロでしたぁ~~w
by rafaero (2010-03-04 15:29) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。