SSブログ

( ̄0 ̄)/<FORZA3 「12」  [FORZA3]


久しぶりの記事うpでございますぅ~~~♪
いや~mixiのアプリに夢中になり、、、
箱〇のMW2にやっきになり。。。
∴∵ゞ( ̄ー ̄ヘ)))....(((ノ ̄ー ̄)ツ∴∵

ところで、mixiアプリの島を作るアプリ♪
WS000532.JPG
面白いですよね!!
画像は、私のプレーしている島ですぅ~♪
マイミクさんの皆さん!それぞれ個性が出てきて楽しいですぅ~♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪ ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

さて、最近ソネブロでニコ動のプレーヤーが
ペタリ♪できないので、ブログのお引越しを考えていますが。。。(汗

今回は、箱〇のFORZA3の話題でございますぅ~~♪


FORZA3では、基本的にドリフト走行しかしていない感じで。。。
今回紹介するのも、もちのろんでドリフトカーの紹介ですぅ~~♪
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪ ♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

・日産 シルビア S15
Forza6.jpg
今、オンライン対戦で主力マシンに成長しました!
が・・・富士見街道ではボロボロですwww
未だにコースが覚えられないですww

そして走行動画をYouTubeに、うpしましたぁ~♪
お時間がございましたら、ご覧くださいませ~

再生時間は、5分19秒です。
いや~お恥ずかしいレベルで、、、すいません・・・
もう少し修行したいと思います。いろいろww

最後に、動画の最後に登場しましたクルマに
バイナルなどを貼ってみましたぁ~~♪
Forza7.jpg
基本的に、今現在は赤色をメインに押そうかと思いますww
車種は、日産 シルビア S13です。

ドリフトは、楽しいですね!!
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ

次回、記事更新は来週になるかもですが・・・
それまで、皆様お元気でぇ~~♪
(⌒∇⌒)ノ”フリフリ


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
lamer

こんにちは~♪
ドリフト走行充分堪能させていただいたでゴザル。
煙遁の術もありでゴザルナ。
お引越しとはソネブロが寂しくなるでゴザル。
by lamer (2010-03-16 15:57) 

rafaero

>lamerさんへ

ご視聴ありがとうございました!

ははは(笑)
そうでゴザル♪
煙遁の術もありでゴザルぅ~~♪

なんと!私の知識不足もあり
ソネブロにて、ニコ動がペタリ♪できることが判明しましたので
お引越し計画は、もちのろんで白紙でゴザルぅ~
うう~いろいろ申し訳ございません。。。
by rafaero (2010-03-18 01:28) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。