SSブログ

(・∀・)<もう少しで終了?! [クルマ&バイク]


毎週土曜日開催のオンライン会に向けて!
MW2を修行したいのですが・・・
新マップ登場以降、なかなか部屋が見つからず。。。
レベルUPできない日々が続いています[あせあせ(飛び散る汗)]

なので、最近は・・・
Forza8.jpg
FORZA3や、FIFA10、プロスピなどをプレーしています[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
ん~でも、他のゲームをやっても射撃のレベルはUPしないですけどねww
プギャー━━━━ΞΞΞΞΞ⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!

今回、MW2を修行したい気持ちを抑えてw
FORZA3の動画をうpしてみましたぁ~~~~♪
再生時間:3分14秒

ドリフト走行も良いですね!!
でも、富士見街道ではガードレールとお友達なので困りますwww
m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー



さて、本題とは少し?脱線してしまいました(汗
今回は、今現在メイン車両に昇格しました!!!
シビックRRの記事でございますぅ~~~♪♪
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ
本来は、みんカラ専用の記事なのですが・・・
どうしても、みんカラの仕様に馴染めなくて。。。
*画像が1枚しか貼れないですし(汗

ソネブロにクルマ&バイクの記事が復活です♪♪
*今後、みんカラにはソネブロのリンクのみペタリ作戦です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

AS9C0893S-1.jpg
購入して以来・・・私が過去所有したクルマの中で
初の超スローペースで、チューニングが進行しています!!

しかし!今回念願の足を装着しました!!
まずは、ノーマルの状態をご覧くださいませ~~♪
SN3J0189.jpg
ん~ニンともカンともでゴザル・・・
本当に良く、この車高で我慢したと自分を褒めてあげたいですww

そして、サス変更後
SN3J0248.jpg
とりあえず、駐車場に入る限界近くまで車高を下げてみました!!
やはり車高を下げるとカッコイイぃ~~~
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ

あとは今注文しています、ホイールが到着&装着!
そして、ランプのLED化が終了すれば!!
無事にファーストステージの終了ですぅ~~~♪
o(^o^o)(o^o^)o ワクワク o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

まだまだ、このシビックとは長い友達でいそうです♪
そして、新たな荷物運搬&遠征専用の車両も考えないと・・・
(((p(>v<)q))) (((p(>v<)q))) (((p(>v<)q)))
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
はまやん

こんばんは~
確かに車高を下げるとかっこよくなりますよね。
私も、かみさんの車のサスを変更していい感じに仕上げたのですが、
お店の出入り口等で気を使わないといけないのが疲れたのか、
速攻でノーマルに戻されてしまいました^^

by はまやん (2010-04-13 00:05) 

chall

車高だ、車種だ、には拘らないから自分用の車が
欲しいですぅ~~
でも、そうすると、「国盗りに行って来ます」との
書き置きを残して、家には戻らない可能性大ですが。

今度の遠征は車でなのかな?
by chall (2010-04-13 14:15) 

rafaero

>はまやんさんへ

車高を下げるとカッコよくなりますが・・・
お店の出入りなど日常生活には厳しいですよね(汗

でも、私の場合はバイクがありますので
車高が低いの偉いw
車高の低いのは紳士の「たしなみ」という感じでww
頑張りたいと思いますぅ~~~♪♪
by rafaero (2010-04-14 19:37) 

rafaero

>challさんへ

自分専用の車・・・確かに最高ですぅ~~♪
でも、確かにchallさんが専用の車をGETすると・・・
私が、challさんに国盗りの数で追いつくのは不可能にww

今度の遠征は、今悩み中です。
新幹線でノンビリもいいのですが、
目的地についてからの移動が。。。という感じです
by rafaero (2010-04-14 19:41) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。