SSブログ

(*゚∀゚)<いや~~ニンともカンともww [おもちゃ]


最近の私は・・・
ここ数年死闘激闘を繰り広げています「大掃除」を頑張っています!!
Snap_0007.jpg
しかし!!そんな、私に恐ろしいワナが・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そのワナとは・・・
先日、何気なくチェックした本に・・・「レゴの特集」の文字が!!
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

そして、何を購入したかといいますとぉ~~~♪♪

*動画は、レゴワールド2009です。

購入しましたのは・・・この度、新しくシリーズ化した!
「プリンス・オブ・ペルシャ」(プリペル)でございます!!
DSC00337.JPG
私は、映画化に関してはノーマークでございましたが(汗
ゲームの初代プリペルが好きで迷うことなく購入ですwww
早くも現段階のコンプww

そして、時間の関係で簡単な物を組み立ててみました!!
DSC00343.JPG
画像左がプリンスなのですが・・・
ん~やはり初代仕様のプリンスがいいなぁ~~
((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪  ((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪  

他のシリーズも、部屋に眠っているので何とかしないと・・・
悩んでいたのですが、まさかの「増える」という展開でww
まだまだ、大掃除が終わる気配がまったくしないです、、、、
(*゚∀゚)<ニンともカンともでゴザルw


最後に、レゴでのすごい動画をペタリ♪




最後に、お知らせ!!
右のサイドバーに、プレイヤー画面が存在していると思いますが
これは、新しい試みの「生配信用」のものです!!

今現在「YouTube」、「ニコニコ動画」などに動画をうpしてますが
今後は「USTREAM」を使いゲームのプレーなども放送したいと思います。
何卒宜しくお願い致します。

ラファエロのチャンネル → http://www.ustream.tv/channel/rafaero

正式スタートは、ゴールデンウィーク以降で考えています。
それまで、テスト的に試験放送している可能性がありますので
その際は、基本的に生暖かい感じでご覧くださいませ~ww
タグ:LEGO
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
chall

うわぁ~~~凄い!!生唾ものです!!
目がハートになって、その場から動けなくなりそう!

作る根気を考えると、気が遠くなりますねぇ。
rafaeroさんが、全てのプリペル・セットを組み立てて
壮大な世界を作り上げてくれる日が楽しみです!

LEGO大好きです。(でした。ですが・・・)
子供が小さい頃は親子で宇宙シリーズを作りましたよ。
昨年末Amazonでクリスマスセットを見て買おうか
どうか相当悩みましたが断念しましたよ。(汗)
by chall (2010-04-26 10:22) 

はまやん

こんばんは~
大掃除ってホントなかなか進まないですよね。
私もとうとう重い腰を上げて、部屋の大掃除に取り掛かりました..
ただ、もう挫折気味です^^
本やPCのパーツが多すぎてどうしたもんかと悩み中です。
rafaeroさんも頑張ってくださいね!!

by はまやん (2010-04-26 21:55) 

水谷

余談ですが…
昨日、部屋で超ちっちゃい蜘蛛を始めて発見し…(パニック!
今日、大掃除をしよーかとたくらんでます、、どうなることやら…?
いや、、、出てもおかしくない状況なのですが~(爆

LEGO…大好きです^^
小さい頃、LEGOを買って貰って、すごい遊んだのが、懐かしーです。
まだ実家にとってあったのではないかな~♪
小さいものが、大好きでした(ぷちサンプル!!シルバニア!!レゴ!!

by 水谷 (2010-04-27 13:38) 

rafaero

>challさんへ

おお!challさんもLEGO好きでしたか!!
宇宙シリーズ!!懐かしいですぅ~~
私も「宇宙シリーズ」持っていましたが、
今も昔も「街シリーズ」がメインですぅ~~~♪

プリペルのシリーズをすべて組み立てるのは
すでに、かなり難航しそうな予感ww
でも頑張りますぅ~~~♪

クリスマスセットですか?
おお!ノーマークです!!
後で検索してみたいと思いますぅ~~
by rafaero (2010-04-28 11:23) 

rafaero

>はまやんさんへ

おお!はまやんさんも大掃除の戦いを!!
そうですよね。。。私も大苦戦中です(汗

私の場合は、おもちゃ・・・
これは、かなりの強敵ですww
お互い大掃除!頑張りましょうぞぉ~~♪
by rafaero (2010-04-28 11:27) 

rafaero

>水谷さんへ

なっ!なんと!!蜘蛛ですか!!
私は、基本的にムシが大の苦手なので。。。
メカパニになり、騒ぎはじめそうです(汗

おお!水谷さんもLEGO好きですか!!
レゴは、やり始めると、なかなか楽しいですよね♪♪

シルバニア!懐かしいですね!!
私も、小さいものが好きなのかもですぅ~♪
by rafaero (2010-04-28 11:32) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。