SSブログ

(゙ `-´)/ <COD4(MW2) 7 [CODシリーズ]


完全に主力機になりました、XBOX360!!
先週の金曜日に、MW2のクラン「GSAN」の盟主
「あっき~さん」からお誘いがありましてデモリ大会に参加しましたぁ~♪
(ノ゚Д゚)<出陣じゃ~~!!ヽ(゚Д゚ )ゴザル×2

今回は、その第1戦の動画をペタリ♪

再生時間:9分35秒
超有名な方たちとの同じチームでプレーしましたが
とても、勉強になりましたぁ~~~♪♪
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪ ♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪


Forza12.jpg
毎週土曜日恒例のオンライン会!
今週も開催予定です!!

まだまだ修行が必要ですが
一応「USTREAM」にて、生放送ができればしたいと思います!
Skypeの音声が入れられるかは、今のところ調整中です。

ラファエロのチャンネル → http://www.ustream.tv/channel/rafaero

詳しい告知は、金曜日の記事で書きたいと思います!
何卒宜しくお願い致します。
タグ:COD
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
chall

味方に撃たれちゃう!ってな事はないのかな、、、?

☆/(x_x)いやはや、失礼な疑問でゴメンなさい。
by chall (2010-04-28 21:39) 

はまやん

こんばんは~
XBOX、楽しんでますね~
今ゲームと言えば、「もふもふ・・・」とか「ハッピー・・・」とかですね。
明日から遠征なので、お世話できないのが気がかりです。
rafaeroさんのGWはどんな感じですか?
ゲーム三昧とか^^

by はまやん (2010-04-29 22:47) 

rafaero

>challさんへ

私も最初心配でしたが
その心配は無用でございますぅ~~♪
なので、今はバンバン撃っていますww
by rafaero (2010-04-30 16:13) 

rafaero

>はまやんさんへ

このGWは、ゲーム三昧という感じなので
はまやんさんの「もふもふ」&「ハッピー」は
外から可能な限りフォローしたいと思いますぅ~~♪♪
by rafaero (2010-04-30 16:15) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。