SSブログ

(゙ `-´)/ <COD4(MW2) 8 [CODシリーズ]


いや~素晴らしいデキですね!!
こういう動画を観ると、街森をプレーしたくなります♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪ ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪



先週の土曜日は、恒例のオンライン会を無事に開催しました!!
DSC00352.JPG
今回は、新しく参戦した方も2名ほどいらっしゃいましたが・・・
うう~回線が最悪、そして私のプレーのダメダメぶりもあり
連戦連敗という感じでした。。。。((( T_T) トボトボ
本当に、ご迷惑をおかけ致しました(泣

こんな私でございますが、また宜しく致しますぅ~~♪
(((p(>v<)q)))!!  (((p(>v<)q)))!!

そして、試験放送もゲーム音のみの配信となりまして、
すごく地味な感じだったかもですが、
今後も、地味にいろいろテストして本放送を目指したいと思いますぅ~♪


タグ:COD
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
はまやん

こんばんは~
とたけけ動画、すごく凝っててカッコイイですね~
私も街森やりたくなりましたよ^^
GW中は時間もあるので立ち上げてみようかな!!

by はまやん (2010-05-03 23:43) 

chall

こんばんは~♪

アプトの道を往復2万歩近くあるいて、足の筋がぁ~~
屈伸がキツイ~~!!のちゃるです。

街森は10億ベルの振り込み作業の日までお休み中です。
もう長い事とたけけLiveを見てないなぁ~(^◇^;)


by chall (2010-05-04 00:47) 

rafaero

>はまやんさんへ

そうですよね!!
すばらしいですよね!!

久しぶりにプレーすると
「うわ~楽しいなぁ~」という感じになりますよぉ~♪
なので、はまやんさんも是非にでゴザルぅ~
by rafaero (2010-05-05 16:51) 

rafaero

>challさんへ

2万歩ですか?!
私なら倒れてしまいそうです(汗
今日も、昨日のフットサルで筋肉痛がヤバイですw

私も、INはたま~にしていますが
プレー時間が短すぎて、とたけけライブまでは(汗
by rafaero (2010-05-05 16:56) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。