SSブログ

(* ̄∇ ̄*)<レゴ (1) [レゴ]


ゲームは、ほぼ毎日プレーしていますが・・・
記事にできる内容がなく・・・ヤバイです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そこで、いろいろ考えた結果!!

ついに、レゴの封印を正式に解くことにしましたぁ~~~♪♪
まずは、先日購入したプリペルシリーズを作りたいと思います!!
エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!! エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!!

あと、もう一つ!!
6月に街森を開門しようと思います!!
詳しくは、後日記事にてうpしたいと思います♪♪

宜しくお願い致します。


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
chall

おはようございまぁ~す♪
今日は、殿の本陣への出陣でゴザル。(笑)
うまくいけば、例のbarで125国目を!!

ボケ防止のために、レゴで何かを作ってみよう
かしらん?(*^m^*)
by chall (2010-05-13 06:37) 

はまやん

こんばんは~
こんな動画みると、レゴでタワーが作りたくなってきますね~
予想以上のタワーの高さにビックリしました。

先ほどお邪魔してスズランの花粉を頂きました。
お陰で合成が進みます♪

by はまやん (2010-05-13 22:50) 

rafaero

>challさんへ

おお!ついに!ついに!!
私の本陣へ進入でゴザルかww
無事に、barへは入れたでしょうか?
そして、125カ国ですか!!
ん~私も頑張りますぅ~~~~♪

おお!レゴ!!
是非とも、楽しいと思いますよぉ~~♪
私は、作りはじめましたが・・・
まさかの説明書が2冊で驚いてしまいました(汗
by rafaero (2010-05-14 06:55) 

rafaero

>はまやんさんへ

そうですよね!!
驚きの大きさですよね!!
はまやんさんも、レゴいかがでしょうか?
なかなか楽しいと思いますよぉ~♪♪

無事にスズランの花粉を!!
このようなことであれば、いつでも~♪という感じです。
by rafaero (2010-05-14 06:56) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。