SSブログ

(* ̄∇ ̄*)<レゴ (2) [レゴ]

遠征より戻って来てから・・・
激しい「ネムネム病」に悩まされていまして、
昨日は22時に寝てしまいましたww

そんな宿敵「ネムネム病」を打開すべく!!

先日、購入しました「プリペル」をつくってみましたぁ~~♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪ ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

今回作ったのは、シリーズで一番大きな!!
アラムートの戦い」をつくってみましたぁ~~~♪
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪ ♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪


レゴ プリンスオブペルシャ  アラムートの戦い

レゴ プリンスオブペルシャ アラムートの戦い

  • 出版社/メーカー: レゴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

DSC00369.JPG

DSC00373.JPG

StripDesigner strip.jpg
だんだん、つくるのも慣れてきまして!!
今後は、残りのプリペルシリーズも、随時つくっていきたいと思いますぅ~♪
エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!! エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!!
*画像も、次回のレゴ記事までに、ちゃんと撮り直したいと思います♪

それにしても、レゴの進化には驚くばかりでゴザル!!


タグ:レゴ
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
chall

作りながら、脳内では↑の動画のような物語が
流れていくのですね。

う~~作りたいよ~~ってな気になって来ました。(笑)
その前に映画を観にいかなきゃ♪
by chall (2010-05-26 14:38) 

はまやん

こんばんは~
まったく興味のなかったレゴですが、
こうやって見ていると作りたくなってきますね~
ただ、作る場所を確保しないとです。
今、子供達の前で作ると破壊しか待っていません^^

by はまやん (2010-05-27 23:16) 

rafaero

>challさんへ

そうでございます!
脳内で物語の再生は余裕ですww

おお!これは是非とも!!
プリペルシリーズは、もともとゲームなので
ゲームの動画を1つみれば余裕でゴザル♪♪
後ほど、お邪魔してリンクをペタリ♪したいと思いますw
by rafaero (2010-05-28 11:27) 

rafaero

>はまやんさんへ

おお!少し興味が出てきましたか!!
そうなのです!
場所が意外に必要なので確保が一番かもですね。。。
でも、チャンスがあれば是非ともですぅ~~♪♪
by rafaero (2010-05-28 11:29) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。