SSブログ

RC<002> [ラジコン]

昨日は日本酒を飲みすぎて・・・
本日の仕事は、自分の能力を2割も出せない1日でした。。。
これは暫く禁酒かな?
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

さて、前々から気になっていたRCバイクをGETしてみました!!
DSC00391.JPG
サイズは、前輪のところに単4電池を置いてみましたが
意外に小さいのですよぉ~~~♪♪
今後はチューンをして、また記事にしたいと思いますぅ~~
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪ ♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪


タグ:RC
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
chall

また、新しいオモチャを、、、(◎_◎;)
お部屋の大掃除が済んで、空いたスペースが出来
ると、何か新しいものがやって来るようですね~♪

昨日映画の「プリンスofペルシャ」見て来ました~
息もつかせない展開を楽しんで来ましたが、
このゲームをやってみたくなりましたよ。(*^m^*)
by chall (2010-06-03 08:38) 

水谷

はへー、ラジコン!!
小さいんですね~^^
それでいて、なんか精密なんですねぇ…
細かいもの見るの好きです♪

わたしも今週末は、黒糖梅酒をちびちび楽しもうっと(^o^)
by 水谷 (2010-06-03 17:52) 

rafaero

>challさんへ

うう~さすがchallさん鋭いです!!
掃除しても整理しても、状況は変わらずという感じですww

おお!プリペルの映画ですか!
是非とも、ゲームもぉ~♪
お勧めは、箱〇のClassicでゴザル♪
by rafaero (2010-06-04 12:38) 

rafaero

>水谷さんへ

そうなのです!
小さいのに驚いてしまいます!!
来週ぐらいにテスト走行をしてみようと企んでいます♪♪

おお!今週末は黒糖梅酒ですか!
お互い飲みすぎに注意でゴザルぅ~~~♪♪

小さい物が同じく好きなラファエロより
by rafaero (2010-06-04 12:42) 

はまやん

こんちは~
私も最近、飲みすぎてヘロヘロになることが多いです。
そんなときは子供と一緒に早々寝ちゃいます^^

おお!今度はバイクのラジコンですか!
色はニコバン君カラーの紫ではなく赤なんですね。
チューン後の姿を楽しみにしています♪

by はまやん (2010-06-04 12:53) 

rafaero

>はまやんさんへ

私も早くコロッ!と眠りたいのですが
これが、なかなか(汗

そうなのです!!
気になっていましたバイクのラジコンです!
今は赤ですが、いつか紫にという野望はあります♪♪
問題は、細かい作業なので気力が持つかですが。。。
頑張りたいと思いますぅ~~~♪
by rafaero (2010-06-04 13:15) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。