SSブログ

(゙ `-´)/ <COD4(MW2) 11 [CODシリーズ]


毎週土曜日に開催されています、オンライン会!!
コンスタントに修行はしているつもりですが・・・
なかなか成長しない状況であります[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
(´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン

今現在の私の状況ですが・・・DSC00400.JPG
プレステージ2周目のレベル70!
キルストは、上の画像のとおり「4、5、7」です。

プレーの詳細は・・・
DSC00402.JPG
523勝778敗!
キルは13244、死亡は28019です。
ん~ニンともカンともという状況ですな…(p_q)え~ん

しかしながら、最近少しだけ!!
中距離でキルできるようになってきています♪♪
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪ ♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

オンライン会で、メンバーの足を引っ張らないように!
何とか上手くなりたいものです!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


最後に6月下旬にMW2だと思いますが生配信をしたいと思います!!
正式に決まりましたら、告知を致しますが、
是非とも、私の見事なまでの戦死をご覧くださいませww
タグ:COD
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
chall

こんにちは~♪
動画、カッコいいですね~でも、最後は、、、(涙)

記事とは関係ないんですけど、rafaeroさんの
数あるコレクションにキューピーちゃん、あったよね?
「アイアンマン2」を記念して「アイアンキューピー」が
前売り券に数量限定でついて来ますよ~
メッチャ可愛いんですよ♪


by chall (2010-06-08 16:05) 

はまやん

こんばんは~
なかなか難しそうですね~
キルは倒した数で死亡はやられた数ですか?
きっと、レベルが高いんでしょうね。
ファイト一発!!ですよ♪

by はまやん (2010-06-08 23:32) 

rafaero

>challさんへ

そうですね!
ストーリーがあって素晴らしい動画ですよね!!
私も、このような動画をつくりたいですが・・・
才能が無さ過ぎてww

「アイアンキューピー」ですと!!
それも、数量限定ですか!!
これは早速チェックしてみたいと思います♪♪
by rafaero (2010-06-09 20:04) 

rafaero

>はまやんさんへ

キルは自分が相手を倒した数。
死亡は自分が相手に倒された数でございます。

ありがとうございます!!
何とか頑張って修行したいと思います♪♪
はまやんさんの援軍を要請するかもですがw
by rafaero (2010-06-09 20:06) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。