SSブログ

(゙ `-´)/ <COD4(MW2) 12 [CODシリーズ]

久しぶりのブログ更新で・・・・誠に申し訳ございません。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
今週から、ノンビリモード更新ですがUPできると思いますので
宜しくお願いいたしますぅ~~~_((m(_ _ o)ペコッ


今回、久しぶりの記事はMW2でございます。

毎週土曜日にオンライン会を開催しているのですが、
いや~自分の射撃レベルの上がらなさといったら・・・
(´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン

しかし、このオンライン会は「勝利」が最終目的でありますが
それ以前に、「楽しく」が重要なので!!
今後も仲間と切磋琢磨で頑張っていきたいと思います!!
エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!! エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!!


そして!!
土曜のオンライン会専用のタグを
暫定ではございますが決定致しました!!
「SST」という名前でございます!!
DSC00416.JPG
そして、近日中に「SST」の初陣の動画をうpしようと思います。
さらに、スケジュールと相談しながらではございますが・・・
USTにて、生配信も計画しています。

森(街森)の配信を当初考えていましたが・・・
3DSにて「森」の発売の可能性を信じて!!
それまで、街森は休憩しようと思いますぅ~~~
・・・たぶんw
タグ:COD
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
はまやん

こんばんは~
かなりご無沙汰です!!
江戸進攻ではrafaeroさんの放った山賊達に苦労させられました^^
街森、3DSではどう言うタイトルになるんでしょうね。
何かハマる要素を組み込んで欲しいですね。
でないと、またすぐ停滞モードに突入!!になっちゃいますよね。
けど、楽しみ~

by はまやん (2010-06-22 23:26) 

rafaero

>はまやんさんへ

本当にご無沙汰してしまいまして・・・
すいませんでした(汗
そして、江戸進攻お疲れ様でございましたぁ~~
いや~山賊達から情報は入ってきましたぁ~ww

そうですね!
まだ、発表のレベルなのでニンともカンともでしょうが
何かハマる要素を組み込んでほしいですよね!!
街森で学んだはずなので大丈夫だと思いますが(汗
楽しみに待ちたいと思いますぅ~~♪
by rafaero (2010-06-23 14:55) 

lamer

こんにちは~♪
お久し振りでゴザルが
ノンビリモードで結構でゴザル^^。
まめに出来る人が超羨ましいでゴザル><;
by lamer (2010-06-23 16:41) 

rafaero

>lamerさんへ

お久しぶりでございますぅ~~♪
ありがとうございます!!
ノンビリモードですが、ブログを頑張りたいと思います♪♪

本当にですね!!
まめに出来る方が羨ましいでゴザルぅ~~~
by rafaero (2010-06-23 17:18) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。