SSブログ

(~ _△_)~<生放送告知(試験放送)2 [生放送]

USTを導入後、なかなかテスト配信ができない状況でいましたが
本日より、短時間かもですがテスト配信を再開しようと思います。

スケジュールは・・・
◆ 6月23日 23時~ MW2 & FORZA3
◆ 6月24日 21時~ MW2 & <??>

放送時間などは、あくまでもテストなので短いかもですが(汗
お時間があれば、是非ともご覧くださいませ~~~♪
何卒宜しくお願い致します。

本日、23日のメインは・・・
Forza14.jpg
FORZA3でのドリフト走行だと思います。
久しぶりのFORZA3!!
もともとのヘタさぶりが加速していると思いますが、
是非とも、生暖かい感じでご覧いただけると嬉しいですww


そして、放送の視聴方法でございますが・・・

WS000590.JPG
ブログ右の丸で囲った部分が、小さいですがUSTのプレイヤーです!!
放送されていない場合は、上のような表示「off Air」ですが
テスト配信中は、「on Air」となっていると思います!!

そこで、「ラファエロのチャンネル」というところをクリックしていただくか
http://www.ustream.tv/channel/rafaero をクリックしただくことで
私の放送を観ることができます!!

間違いなく、視聴される方は少ないと思いますので
遠慮なくチャット画面で書き込んでくださいませ~~~♪♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪ ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
はまやん

こんばんは~
昨日、PCを立ち上げてネットしてたら、
何かエンジン音がするなぁと思ったら、
レース画面だったので、配信されていたんですね。

咳っぽい音もたまに聞こえていましたが、
ラファエロさんの咳とかも聞こたりするのかな?

by はまやん (2010-06-25 00:32) 

rafaero

>はまやんさんへ

おお!お恥ずかしいところw
そうです!
試験生配信をやっていましたぁ~♪

はい、私も声もINの状態でプレーしていましたので
間違いなく私の咳でございます。
by rafaero (2010-06-26 23:23) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。