SSブログ

(* ̄∇ ̄*)<レゴ (3) [レゴ]


2010年6月の遠征場所を考えている間に
もう、6月が終わろうとしています[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
うう~何という時間の流れの早さ・・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

7月に2箇所出陣することで、
6月の遠征分を取り戻そうと思います!!
エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!! エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!!
*場所などが決まりましたら、記事にしたいと思います♪

さて、今回の記事は、久しぶりにレゴの登場です!!
前回のレゴの記事でつくりました、プリペル「アラムートの戦い」を
少しパワーUPしてみましたぁ~~~♪
DSC00419.JPG
・・・微妙に前回と違うのです!!微妙ですがww

1ヶ月に1つのペースでレゴをつくろうかと思っています!!
今後のラファエロのレゴ・・・ご期待くださいw


タグ:レゴ
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
chall

完成したんですね~♪
おめでとうございます!!
我が家も、旦那の心配が的中して、増えて行く傾向に・・・

←の「つぶやき」を拝見しながら-
勝利の美酒は格別だよね~
優勝はアルゼンチンに!と思ってるんだけど、その前に
日本が立ちはだかる事があれば、どうしようか?!と
いらぬ心配をしていますぅ~(爆)
by chall (2010-06-27 11:58) 

rafaero

>challさんへ

おお!challさんのレゴコレクションが増えていく傾向!
これは、個人的にはお仲間が増えて嬉しい限りでゴザル♪

私は、イタリア本命と思っていたので
敗退した今は、第2候補のアルゼンチンを応援していますぅ~♪
私の好きなインテルの選手もいますしね♪♪
日本は、パラグアイ戦の後がシンドイかもです。。。
by rafaero (2010-06-28 03:30) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。