SSブログ

(*`∀´)<街森開門情報?! [どうぶつの森<Wii版>]


久しぶりに街森をプレーしようと思います!!
というのも・・・
Wiiの本体が数日前から
ディスクを入れるところが青く光っているのでw
(((((; ̄□ ̄))))フルフル (((((; ̄□ ̄))))フルフル

Snap_0022.jpg

今回は、久しぶりの街森なので
USTの試験生配信をしようと思いますぅ~~♪
http://www.ustream.tv/channel/rafaero

6月30日水曜日 22時スタート!!

一応、チルノ村整備風景を配信しようと思いますが、
村は開門状態にしたいと考えていますので
もし、宜しければ遊びに来てくださいませ~~♪
USTで、世界配信させてしまいますが、
視聴者さんは少ないと思いますので!!
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ


タグ:街森
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
はまやん

こんばんは~
おお!街森の世界配信ですね!!
お邪魔したいのですが・・・
自分所のコメにも書きましたが、Wiiが死んだかもです。
かなり久々に街森立ち上げてしばらくしたら・・・電源断・・・
明日にでも調べてみます orz

by はまやん (2010-06-28 23:33) 

rafaero

>はまやんさんへ

なんと!!Wiiがですか!!
私も、放置全開なので心配になってきました、、、
はまやんさんのWiiが正常になることをお祈りしています♪♪

世界配信と言いましても、
ひたすら、整備をする1時間ぐらいの配信ですw
久しぶりの街森なので、操作が心配です(汗
by rafaero (2010-06-29 05:23) 

chall

なんとっ!w(☆o◎)w 世界配信とな?
それでは、やっぱり和服でお邪魔せねば!
ちょうどサッカーの試合中継もなく・・・(*^m^*)

一台しかないので、差し上げることは無理ですが
自宅「ATM」をお触りして、一旦お部屋に飾って
みますか~?
重いけど、背負っていきますが。{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる
by chall (2010-06-29 12:13) 

rafaero

>challさんへ

おお!和服でですか!!楽しみでゴザルぅ~~♪
そして、これから定期的に街森配信をしていこうと思います!

なんと!!
「ATM」をお触りですと!!
有難き幸せなれど・・・皆様に申し訳ないような(汗
今日の日本の結果を観てから考えますぅ~~w
by rafaero (2010-06-29 20:09) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。