SSブログ

(*`∀´)<本日、開門!! [どうぶつの森<Wii版>]


日本は、ワールドカップ敗退してしまって無念ですが・・・
これは戦いなので、次の新しい戦場にに向けて!
しっかり、分析してほしいです!!!
エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!! エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!!

Snap_0006.jpg
久しぶりに、街森の開門を致します[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

6月30日 水曜日 22時~23時?
*終了時間は暫定でございます。

今回は、久しぶりの街森プレーということもあり!
チルノ村の整備を、ノンビリやる予定でございますぅ~~♪

さらに、この模様はUSTにて生配信を予定しています。 ( ̄▽ ̄)V ブイ
*放送スタート時には、ブログの右上のプレイヤーが動いていると思います。

http://www.ustream.tv/channel/rafaero

上記のリンクから、私のチャンネルをご覧いただくことできます♪
欧州版街森の雰囲気が楽しめるかどうか、わからないですが(汗
お時間がございましたら、ご覧くださいませ~~♪♪
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ


タグ:街森
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
chall

もう1試合、あのメンバーでの試合が見たかったです。
実力以上の力を発揮してくれて、日本中を明るい笑顔に
してくれて、ありがとうですね。(悔しい!)

私のTV権のない時間帯なので、始まりに「羽根」各種を
お土産にして、ちょっとだけお邪魔したいと思ってます。
通販で注文できるので、rafaeroさんのお友達の皆さん
にも、おさわりして頂けたら♪
by chall (2010-06-30 14:05) 

rafaero

>challさんへ

先程は、本当にありがとうございました!!
久しぶりの街森に、プチメカパニ状態でございましたww

そして、たくさんのおみや!!
ATMを実際に拝見できる機会!!
本当に、感謝感激でございますぅ~~♪

今後、毎週開門&毎週配信を計画していますので
お時間がありましたら、是非ともぉ~でございますぅ~~♪
by rafaero (2010-06-30 23:41) 

水谷

………あらま(汗)
すみません、ノーチェックでした…
次はしっかり伺おうと思います^^;
生配信も出来るんですね~
凄いですねぇ~
by 水谷 (2010-07-01 20:26) 

rafaero

>水谷さんへ

おお!有難きお言葉でゴザル♪。
とりあえず、USTのテストも兼ねていますので
毎週配信、毎週開門という感じで
私のスケジュールと睨めっこして開催したいと思いますぅ~♪

お時間がリンクしましたら、是非ともですぅ~~♪
by rafaero (2010-07-01 23:50) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。