SSブログ

(*`∀´)<街森配信 第1話 [どうぶつの森<Wii版>]

6月30日 水曜日に、奇襲的な感じ?ではございましたが
USTを投入しての街森配信をスタートしましたぁ~~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

久しぶりのWii起動・・・ということで、メカパニ状態でございましたがww

22時スタートということでありましたが、
USTのセッティングなどを兼ねて早めにスタートいていましたら!
いつも、お世話になっていますchallさんが陣中見舞いに!!
*事前に準備はしていたのですが、予想通りのメカパニ状態に陥りww
  キーボードの電源は突如OFFになったり大変でしたww

そして、challさんのブログをご覧の方は、ご存知だと思いますが
ATMを、初めて見ることができました!!
DSC00423.JPG
challさんのご好意で、私の部屋に置かせていただき記念撮影をパシャリ[カメラ]
本当に貴重な体験をさせていただきましたぁ~~♪
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

さらに、貴重なアイテム(羽根)などをお土産でいただいてしまい。。。
感謝感激で、challさんのお家の方角には足を向けて寝ることができないです!
何もお構いできない状態で、、、誠に申し訳ございませんでしたが、
楽しい通信でございました、本当にありがとうございましたぁ~~~♪♪
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪ _((m(_ _ o)ペコッ _((m(_ _ o)ペコッ


そして、街森配信の企画のひとつ!
「チルノ村区画整理作戦」でございますが!!
第1話の成果をご覧いただきましょう♪♪


DSC00424.JPG
まずは、村の玄関である門付近から整備をスタートしようと思い、
目印に、フルーツの木を植えてみましたぁ~~♪

DSC00425.JPG
しかし、今後の展開を考えると・・・マイデの作成は不可欠!
これをどう打開するかが、課題になりそうです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

街森プレーの今後でございますが、
一応、仕事などのスケジュールを調整しつつ、
毎週UST配信を導入しながらノンビリ続けていこうと思います♪

次回の配信予定日は・・・・7月10日 か 7月11日

来週、改めて告知をさせていただきたいと思いますので
お時間がございましたら、是非ともでゴザル♪♪
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ


タグ:街森
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
chall

なんのお手伝いもしないまま帰ってしまいまして
申し訳なかったです。

実はrafaeroさんがATMのど真ん中から飛び出して来た
映像を激写したのに、保存し忘れちゃって。。。はぁ~

イタリア語とかをしゃべるお友達がいらっしゃるのではないかと
ドキドキでございました。(;^_^A

(/・_・\)アチャ-「角隠し」をお渡しするの忘れちゃって、、、
by chall (2010-07-02 14:31) 

はまやん

こんばんは~
街森の世界配信お疲れ様でした。
私はやはりWiiの調子がイマイチでお邪魔できませんでした・・・
次回の開門もWiiのご機嫌次第ですかね。

マイデ作成頑張ってくださいね!!

by はまやん (2010-07-03 02:48) 

rafaero

>challさんへ

いえいえ、こちらこそ!!
久しぶりで操作を忘れているところがありまして・・・
何もお構いできず、誠に申し訳ございませんでした!!
でも、楽しかったです♪。ありがとうございましたぁ~~♪

一応、毎週開催のイベントですので
お時間がございましたら、是非ともまた宜しくですぅ~♪
*私以外の方でローマ字打ちはいませんので
 ご安心くださいませ~~~♪
by rafaero (2010-07-05 05:52) 

rafaero

>はまやんさんへ

ありがとうございます♪
おお!Wiiのご機嫌しだいですか・・・うう~~
でも、ご機嫌が良い時とリンクしましたら
是非とも、遊びに来てくださいませ~~♪♪

マイデ!!何とか頑張りますでゴザル!!
とりあえず、カーペットを作りたいと思います♪♪
by rafaero (2010-07-05 05:56) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。