SSブログ

(* ̄∇ ̄*)<レゴ (4) [レゴ]

5月より何となくスタートしました、レゴ!!
現在は、プリペル(プリンス・オブ・ペルシャ)のシリーズを作っています♪
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

2010年5月の段階では・・・
DSC00369.JPG
この時は、「これで十分だ!」と思っていましたが
今となっては、懐かしく感じてしまいます♪


2010年6月の段階では・・・
DSC00419.JPG
地面や、兵士の装備など・・・細かいところを変更してみました!!
ポイントは、屋根の上に立つガイコツ武者です♪


お待たせ致しました?
今現在の仕様でございます!!
DSC00428.JPG
屋根の上のガイコツ武者が、死神にパワーUP!!
さらに、他のプリペルシリーズと連結しまして、
我が家のショーケース1段を占領する大きさに成長していますww

今後は、更なるパワーUPを計画していますが・・・

DSC00434-1.JPG
現状ストックしてあるブロックは少なく・・・
なかなかパンチ抜群なパワーUPはできないかもですが
何とか他のシリーズのブロックを投入して!!
完成に向けて頑張りたいと思いますぅ~~~♪
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ


最後に、今現在投入したプリペルシリーズを・・・

レゴ プリンスオブペルシャ  砂漠の攻撃

レゴ プリンスオブペルシャ 砂漠の攻撃

  • 出版社/メーカー: レゴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

レゴ プリンスオブペルシャ  アラムートの戦い

レゴ プリンスオブペルシャ アラムートの戦い

  • 出版社/メーカー: レゴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

レゴ プリンスオブペルシャ  ダチョウのレース

レゴ プリンスオブペルシャ ダチョウのレース

  • 出版社/メーカー: レゴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

レゴ プリンスオブペルシャ  短剣をかけた戦い

レゴ プリンスオブペルシャ 短剣をかけた戦い

  • 出版社/メーカー: レゴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

タグ:レゴ
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
chall

全部お買い上げになられたのですねぇ~(*^o^*)
始めるとドンドン拡張したくなりますよね。
死神が怖いです!!王子頑張れ!!!

今夜も早く寝て、明日の早朝に備えたいと思います。
by chall (2010-07-07 17:14) 

はまやん

こんばんは~
着々とレゴがパワーアップしていますね!!
死神が良い感じです。
私もやってみたいのですが、まずは場所の確保。
その前に大掃除せねば・・・

by はまやん (2010-07-08 23:28) 

rafaero

>challさんへ

プリペルシリーズは、フルコンプからスタートです♪
そして、未作成もあと1つでございますぅ~~
これから、王子の前に強敵が続々登場しますので
完成まで、しばらくお待ちくださいませ~~♪

ワールドカップも、もうラスト!!
これが終わると、、、ヨーロッパのシーズンがスタート!!
まだまだ、サッカー三昧という感じですぅ~♪
by rafaero (2010-07-09 08:38) 

rafaero

>はまやんさんへ

順調にパワーUPを続けています♪
今月中には、プリペルを完結したいと企んでいます!
死神は、なかなかのパンチだと思うのですが、
次回以降、challさんのコメリターンで書きましたが
強敵が続々と。。。

そうですよね!
レゴは、本当に場所をとりますから!
私も、場所確保の為に、毎日掃除ですww
by rafaero (2010-07-09 08:42) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。