SSブログ

(*`∀´)<街森配信 第3話  [どうぶつの森<Wii版>]

Snap_0005.jpg
前回の街森の記事にて予告致しましたが、
明日土曜日に、街森欧州版「cirno村」を開門致しますぅ~~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

7月10日 土曜日 20時~21時 

そして、同じくUSTにて様子を生配信したいと思います。
*今回は、ゲーム音のみで♪♪
*放送スタート時には、ブログの右上のプレイヤーが動いていると思います。

http://www.ustream.tv/channel/rafaero

今回の配信でも整備をしたり
遊びに来ていただいた方と話したりと考えていますので
手ぶらで、お気軽に遊びに来てくださいませ~~♪
*街森チャットは、ローマ字打ちになります。
  読みにくい場合は、USTのチャットで書いていただければ対応致します♪

ちなみに、現在のcirno村の状況は・・・先週と変化はありません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
というのも、レゴを置くスペース確保で
ゲームもまともにできない状況で。。。うう~~[壁]-T) ダー

しかし、土曜日で何とか簡単なマイデを作っておきたい思います♪
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪ ♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪


タグ:街森
nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
水谷

20時~21時ですね!了解です♪
20時30分くらいに伺う予定ですけど、
(突発的な)行動をする自分なので…
ゲリラ訪問という感じで♡

その為にも、色々な用事を済まさなければ~!
by 水谷 (2010-07-09 18:01) 

rafaero

>水谷さんへ

本日は、ありがとうございました!!
本当に楽しい通信でございましたぁ~~~♪

そして、バッタ捕獲競争の可能性やオノシンクロ!!
最高でしたwww
また、お時間がございましたら!
是非とも、遊びましょうぞぉ~~~♪
by rafaero (2010-07-10 22:06) 

はまやん

こんばんは~
今夜の世界発信はどうだったでしょうか?
私は近場ですが遠征に出かけてたので、
今回もお邪魔できずに残念でした。
また機会がありましたら宜しくお願いします♪

by はまやん (2010-07-11 00:53) 

なおちゃ

こんばんは♪
楽しいひと時が過ごせました
やはり通信は楽しいですねどうもありがとうございました
by なおちゃ (2010-07-11 02:05) 

rafaero

>はまやんさんへ

昨日の配信は、ゲーム音のみという形でございましたが
街森には、ちょうど良いのかもです♪♪

おお!近場へ遠征ですか!!
いえいえ、一応、不定期ですが
毎週開催のイベントですから♪
お時間が空いて入る時に、宜しくお願い致しますぅ~♪
by rafaero (2010-07-11 12:50) 

rafaero

>なおちゃさんへ

こちらこそでございますぅ~♪
楽しい通信でございましたぁ~~♪
そして、おみやまで!!
本当に、感謝感激でございますぅ~!

通信は楽しいですよね!
また、是非とも宜しくお願い致しますぅ~~♪
by rafaero (2010-07-11 12:53) 

chall

昨夜は訪問できず、残念でした。

「国盗り」の攻略本第二弾が発売されますね。
買って、安く効率よく盗る方法を研究したいと
思います♪
by chall (2010-07-11 16:41) 

rafaero

>challさんへ

いえいえ、逆お手紙でアイテムをいただいてしまい。。。
恐縮の極みでございまするぅ~~~♪
ありがとうございましたぁ~~

おお!国盗りの攻略本第2弾ですと!!
これは、私も購入しなければ!!
情報ありがとうございまする~~~♪
by rafaero (2010-07-12 11:03) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。