SSブログ

(*`∀´)<街森配信 第4話 [どうぶつの森<Wii版>]

ついに、私の家の近くでもセミの鳴く声が!!
夏のスタートという感じですね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


さて、今回の街森配信は・・・先週の土曜日の配信の模様を♪♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
DSC00455.JPG
まずは、配信メイン企画!「cirno村の区画整理」でございますが
上の画像のように・・・
やっつけのレベルですが、マイデの道をペタリ♪してみました。
今週の街森配信でも、さらにマイデの道を拡張したいと思います!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

8月までに、村中に道をつくりたいと思っています。

そして、今回の配信ゲストは・・・

DSC00460.JPG
右から、「水谷さん」、「なおちゃさん」のお二人でございましたぁ~~♪♪
お忙しい中、本当にありがとうございましたぁ~~~
( ^▽^)σ<感謝感激でゴザルぅ~~♪

なおちゃさんと言えば!!落とし穴マスター!!
ということで、早速修行の身の私ではありますが
マスターに、チャンレンジしてみますと・・・
DSC00464.JPG
華麗に敗北www
ベストショットが撮影できなかったのが無念です。。。が!!
マスターの技を堪能しましたぁ~~♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪ 

マスターがお帰りになった後も!
DSC00466.JPG
水谷さんと、「斧シンクロ」にチャレンジ♪
いや~楽しいですね!!
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

さらに!!
今後の街森配信の新しい企画になるかもですが!
[ぴかぴか(新しい)]「バッタ獲り競争」[ぴかぴか(新しい)]
これは意外にもアツいかもです!!
ちなみに、私は負けまくりましたがwww



最後に・・・
今回参加していただいた!
「水谷さん」&「なおちゃさん」!!本当にありがとうございました!!
また、お時間がございましたら是非とも、遊んでくださいませ~~~♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

お手紙&アイテムをくださった「challさん」!
いつものことながら、本当にありがとうございますぅ~~♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

この街森配信をご覧いただいた皆様へ
今回よりゲーム音のみの配信にシフト致しましたが、
それにも関わらず、ご覧頂きありがとうございましたぁ~~♪
ノンビリモードでの配信ではございますが、今後も宜しくお願い致します♪



[モバQ]次回の配信予告(暫定)[モバQ]

7月17日 20時~21時
http://www.ustream.tv/channel/rafaero

配信内容は、「街森」でございますぅ~~♪
*正式な配信予定は金曜日の記事で♪


タグ:街森
nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
水谷

お疲れ様でした~
楽しかったです^^
今月いっぱい&来月一週目くらいまでは通信出来る
と思いますので、また予定が合ったら、伺いますね~♪

オノシンクロと落とし穴!
GOODです(≧▽≦)b
by 水谷 (2010-07-12 20:20) 

なおちゃ

久々の森だったので 操作が上手にできなかったのですが 楽しい時間が過ごせました
今度はもっとゆっくり遊べたらいいですね
ソネさんのログインパスワードを忘れて困っているなおちゃさんでした(^◇^;)
by なおちゃ (2010-07-12 23:27) 

chall

なおちゃさん、相変わらずの落とし穴テクでしたか。
華麗ですねぇ~怖いですが。ww

水谷さんとの画像も表情が何とも言えず。。。( ̄m ̄*)

何にも芸当のないちゃるですが、博物館の2Fで空中
浮遊の妙技でも見ていただこうかしらん?(^_-)-☆
by chall (2010-07-13 00:37) 

はまやん

こんばんは~
おお!なおちゃさんは落とし穴マスターなんですね!!
さすがマスターという感じですね。

「バッタ獲り競争」、バッタも強敵なので大変そうですね。
私のWiiの機嫌が良くなったらお邪魔させていただきますね^^

by はまやん (2010-07-13 23:27) 

rafaero

>水谷さんへ

お疲れ様でございますぅ~~♪
そして、ありがとうございましたぁ!!
すごく楽しい通信でございました♪♪
そして、斧シンクロ&落とし穴!!
本当に面白かったですぅ~~~

はい!スケジュールが空いていましたら
何卒宜しくお願い致しますぅ~~~♪
by rafaero (2010-07-14 17:42) 

rafaero

>なおちゃさんへ

こちらこそでございますぅ~~
本当に楽しい時間でございましたぁ~~♪
そして、おみや!感謝感激でございます!!

そうですね!
ゆっくり通信したいですね♪
その時まで、私は落とし穴の技術を研究して
通信に望みたいと思いますぅ~~~ww

おお!ソネのパスですか!!
パスを忘れると大変ですよね。。。
私は、何個もあるのでメモしていますぅ~~♪
by rafaero (2010-07-14 17:46) 

rafaero

>challさんへ

はい!
なおちゃさんは、名人芸という感じですww
怖いですが、落ちたときに笑ってしまいます♪

水谷さんとの画像は、
斧シンクロなのですが、何度も連続でシンクロすると
すごく楽しいですよぉ~~~♪

おお!博物館の2Fで空中浮遊の妙技ですか!!
これは、是非とも拝見したいですぅ~~♪♪
by rafaero (2010-07-14 17:49) 

rafaero

>はまやんさんへ

そうです!!マスターなおちゃ殿でゴザル♪
いや~さすがという感じでした!!

「バッタ獲り競争」は、難しいですが
なかなか楽しいです♪♪
はまやんさんのWiiのご機嫌が良かったら
是非ともでございます~~~♪♪
by rafaero (2010-07-14 17:51) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。