SSブログ

( ̄0 ̄)/<FORZA3 「13」  [FORZA3]


久しぶりに「FORZA3」の動画をうpしてみましたぁ~~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
今回の内容は、フレとのドリフト練習の模様です♪
再生時間→4分14秒


私の使用車両は・・・
Forza19.jpg
ACURAのNSX、「けいおん!!唯仕様」でございます!
( ̄▽ ̄)V ブイ

最近、MW2を休憩してプレーをしているのですが、
なかなか理想どおりのドリフトができないです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
(o^-')b<日々修行という感じでゴザル!

次回のFORZA3の記事では、
NSXの詳しい仕様とセッティングを公開したいと思います♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪ ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
chall

おはようございます~♪

コメント読みましたよ。
う、羨ましすぎます!!
ちゃんと、大切に保管してるんでしょうね?

by chall (2010-07-15 07:46) 

rafaero

>challさんへ

おお!ガビィーのコメですよね!!
偶然と言う感じのGETなので
本当にラッキーでしたぁ~~~~♪♪

大切に保管していると思いますぅ~~
たぶん。。。(汗
by rafaero (2010-07-16 14:14) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。