SSブログ

(*`∀´)<街森配信 第5話 [どうぶつの森<Wii版>]

DSC00453.JPG
今週の配信のお知らせでございますぅ~~~♪
http://www.ustream.tv/channel/rafaero

7月17日 土曜日 20時~21時?

USTにて様子を生配信したいと思います。
*今回は、ゲーム音のみで♪♪
*放送スタート時には、ブログの右上のプレイヤーが動いていると思います。

今回も、いつものcirno村の整備をしていると思いますが
相変わらず、作業は進んでいないのでww。
お時間がございましたら、お気軽手ぶらで遊びに来てくださいませ~~♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪ ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪


タグ:街森
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
lamer

蒸蒸しだった梅雨も明けましたね。
去年のツール・ド・フランスは凄かったですね。
今年もやっぱり彼が来たのでしょうか~?
by lamer (2010-07-17 19:25) 

rafaero

>lamerさんへ

そうですね!!
ついに夏の到来という感じですね!!

おお!ツール!!
彼と言うのは、コンタドールのことですか?
もし、そうでしたら昨日のステージは凄かったですよ~♪♪
でも、ぺタッキファンのラファエロでした♪
by rafaero (2010-07-17 20:51) 

はまやん

こんばんは~
本日の世界配信はどうでしたか?
残念ながら本日の通信にも参加できず残念です。
10月末までスケがギッシリで思うように行動できないのが辛い所です。
また、時間が合ったら遊びに行きたいと思います♪

by はまやん (2010-07-17 23:54) 

peco

ドラクエとニコッとタウンに夢中で、最近は街森すっかり放置しまくりです…。
動画、見たかったです〜w

by peco (2010-07-18 22:12) 

rafaero

>はまやんさんへ

今回は、ノルマ分が意外に早く終わり
ニコニコ配信でございましたぁ~~w

10月末までスケがギッシリですか!!
うう~私よりハードの予感です!!
フリーな時にノンビリ遊びに来てくださいませ~♪
その時を楽しみにしていますぅ~~♪
by rafaero (2010-07-19 13:02) 

rafaero

>pecoさんへ

おお!ドラクエ!!
そして、ニコッとタウンですか!!
私も、ニコッとタウンは気になっているのですが
mixiアプリをプレーしていて、なかなか(汗

おお!タイミングがありましたら是非ともですぅ~~♪
街森配信は、ゲーム音のみのノンビリですから♪
by rafaero (2010-07-19 13:04) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。