SSブログ

(* ̄∇ ̄*)<レゴ (5) [レゴ]


我が家のショーケース1段目を占領した
私のレゴ「プリペル」シリーズでございますが、
ついに、現段階で売られている「プリペル」を
すべて作り飾ってみましたぁ~~~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

まずは、今回新しく投入しました、「プリペル 時間との戦い」です。
DSC00555.JPG
上の画像の黄色いブロック部分が光ったりします(^v^)v

DSC00547.JPG
ちなみに、この「時間との戦い」は!
私の予想よりも少し大きかった為、ショーケース2段目に配置しました!
ですので、レゴ以外の物も、一緒に写っていますが(汗
その変は、気にしないでくださいww
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

さらに!!1段目も、パワーUP?しました!!


DSC00536.JPG

DSC00539.JPG

DSC00543.JPG
今回製作した「時間との戦い」を、配置する場所がなく・・・
誤魔化しきれていない場所がありますが(汗
次回のパワーUPまでに、いろいろ考えてみたいと思いますぅ~~♪
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ


今後のパワーUPはありますが!!
プリペルは、一応すべて完成しましたので・・・
次回からは、街シリーズを作ってみようと企んでいます。
というもの・・・
DSC00531.JPG
スペースシャトルがあるのでwww
でも、今のスケジュールでは、スペースシャトルは作れないので
まずは、定番のお家から作りたいと思いますぅ~~(^v^)v
タグ:レゴ
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
はまやん

こんばんは~
最近はオモチャ売り場に行くとついつい見てしまうようになりました。
けど、あんまり売っていないんですよね。

おお!スペースシャトルも良いですね~
早く子供と一緒に作れるようになりたいです!!

by はまやん (2010-08-11 23:23) 

chall

プリペルシリーズの完成を祝って
オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━☆◎

街シリーズ、、、高額で複雑なデパートとかカフェとかに
憧れますが、流石に手が出ません。(^^ゞ
10月に発売のハリポタのホグワーツ城を予約しようか
どうしようかと思案中でございます。
by chall (2010-08-12 08:25) 

rafaero

>はまやんさんへ

おお!おもちゃ売り場で!!
これは、はまやんさんの参入の可能性も!!
ちょっと期待してしまいますw
( ̄+ー ̄)vキラーン

そうなんですよ!
なので、私は密林屋(アマゾン)での購入がメインです♪

スペースシャトル♪
かなりのピース数で、ヤバイです(汗
お子さんと一緒に!!
ある意味、私の夢でございますぅ~~♪
by rafaero (2010-08-13 06:13) 

rafaero

>challさんへ

祝砲!!ありがとうございますぅ~~♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

確かにデパートとか・・・カフェ・・・
高額で、さらに大きいですよね(汗
私も、あちらは様子見ですww

ハリポタのホグワーツ城ですと!
これは、是非とも購入で!!
そして、レゴをブームに♪♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
by rafaero (2010-08-13 06:16) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。