SSブログ

(* ̄∇ ̄*)<レゴ (6) [レゴ]

前回の(5)で、プリペルシリーズが完結しましたので
ショーケースの整理などをしながら・・・
お次のシリーズに突入するべく準備が完了しましたぁ~~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

DSC00566.JPG
次は、この4つの街シリーズを使って作りたいと思います!!

今回選んだのは、そんなブロック数(ピース数)が少ないのですが
私のリアルスケがバタバタで、
ショーケースの整理が終了していないのです(p_q)

なので、完成は9月までかかりそうですが・・・
進行状況は、記事にしていこうと思いますでゴザル♪
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪ ♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪


タグ:レゴ
nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
lamer

おはようございます♪
九州遠征は名立たる別府温泉に入って宮本武蔵だったとは
なんとも羨ましい限りでゴザル^^。
今度は新潟にご遠征でゴザルカ?
リアルスケがお忙しいようですがご活躍感服ツカマツル。
東京湾の花火綺麗に撮れましたね。
昨日は神宮で花火、今日から又麻布界隈は納涼で
賑わいますね♪
by lamer (2010-08-20 10:19) 

はまやん

こんばんは~
レゴ楽しそうですね。
最近になって子供の頃に近所の家で遊んでたことを思い出しました^^

飛行機が好きな息子の誕生日におもちゃ屋で物色していると、
レゴの立派な飛行機が目に入って相当悩みました。
今回は見送りましたけど、近いうちに買っちゃいそうな感じです♪

by はまやん (2010-08-20 23:59) 

motika

お久しぶりで御座います。motikaです^^
この度、blogを復活させました。
しかし私も今年は受験生という立場ですので
更新頻度は少ないかと思いますが
また、よろしくおねがいしますo(*^▽^*)o
日が過ぎましたが、ニコバン君好きは変わらず←
by motika (2010-08-21 18:48) 

chall

3種類の家が作れる3-1のセット。
私は黄色い家のを買ったんですけど、一度作ると
なかなか壊せなくて、同じのを3つ欲しいな~と
思いましたよ。

ただいま~盛岡から帰って来ました。
お土産は『わんこそばキューピー』です。
でも、それ一個だけで、、、(汗)
お渡しする事も出来ないだろうと思いますので
見て、受取った気になって下さいませ~(爆)
by chall (2010-08-23 00:13) 

lamer

「麻布十番納涼まつり2010」出陣してきたでゴザル。
ねんねん増す賑わいにビックリしたでゴザル^^。
今年の金魚すくいは2回で一匹。
惨敗でゴザッタ。
by lamer (2010-08-23 10:39) 

rafaero

>lamerさんへ

ありがとうございますぅ~~♪
本当に、楽しい九州遠征でございました!
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

東京湾の花火は、久しぶりに見ることができました!
夏はやはり花火ですね!
すごく綺麗でございましたぁ~~♪

そして、十番祭り!!
おお!lamerさんも、出陣されたのですか!
今年は、ワールドバザールがなかったみたいですが
賑わいは、すごかったですよね!!
金魚すくい!私もチャレンジすれば良かったです♪♪
by rafaero (2010-08-23 19:30) 

rafaero

>はまやんさんへ

おお!幼少の頃にですか!
( ̄▽ ̄)V ブイ

レゴシティーシリーズの飛行機は
すごい迫力ですよね!!
私も、買おうか悩んでいます♪
でも、すでに部屋はレゴだらけ・・・(汗
なので、はまやんさん!
是非とも、お先に購入をぉ~~~♪♪
by rafaero (2010-08-23 19:38) 

rafaero

>motikaさんへ

お久しぶりでございます♪
( ̄▽ ̄)V ブイ

ニコバン好きは相変わらずですか!
もちろん、私もです♪♪

私も、現在ノンビリ更新でございますが
こちらこそ、宜しくお願い致しますぅ~~♪
by rafaero (2010-08-23 20:14) 

rafaero

>challさんへ

そうですよねw
3-1だと、3つとも作り飾りたくなりますよね♪♪

遠征、お疲れ様で、おかえりなさ~い♪
おお!わんこそばキューピーですか!
後ほど、お受け取り(拝見)しに行きまするぅ~~♪
( ̄▽ ̄)V ブイ
by rafaero (2010-08-23 20:17) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。