SSブログ

(~ _△_)~<麻布十番祭りへ♪♪ [雑記]

AZ10-1.jpg
昨日は、3年連続1〇回目の麻布十番祭りへ出陣しました!
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

今年は、ワールドバザールがなかったはずなのですが
毎度の事ながら・・・
あまりの人の多さに到着して15分ぐらいでギブアップ!!

基地を作り、そこで飲んで食べて♪
ヘベレケで夜中帰還という、お祭りでしたww
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

来週は遠征!!
9月は遠征3連発と、スケが大変なことになりそうですが
何とか、暑さに負けずにスパートをかけたいと思いますぅ~~♪
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
chall

うを~~~っ、スゴイ賑わいですね。
いろいろ理由をつけては、飲む機会が増えて
結構な事でございますねぇ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

遠征計画が着々と進んでるようですね。
少しでも早く、涼しくなって欲しいよーー♪
by chall (2010-08-23 23:59) 

水谷

人混みわたしも苦手です><
昔はお祭りとか好きだったんですけどね~
お祭りではお酒飲んでる人多いですね

残暑厳しいです…
ア○ブロメンテの待機中の水谷でした~…
by 水谷 (2010-08-24 08:12) 

はまやん

こんばんは~
すごい賑わいですね!!
確かにこれだけ人がいると、早々にギブアップですね。
私も先週末に町のお祭りに行って、ビール飲んでました^^

遠征3連発!!
8月は殆ど国盗りしていないので、
9月にどこか計画しようかな!!
伊勢国辺りへ10国前後盗りに行こうかな。

by はまやん (2010-08-24 23:45) 

rafaero

>challさんへ

いや~飲む機会は増えましたが、
さすがに、この人の多さにはヘロヘロでしたよぉ~
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

遠征計画も、着々と決まりそうですが・・・
国盗りの数は、あまり増えないかもです。
(´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン
by rafaero (2010-08-25 07:40) 

rafaero

>水谷さんへ

ですよね!!
やはり、人が多いのは天敵ですw
お祭りだと・・・
どうしてもお酒の量が多くなってしまいます♪♪
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

残暑・・・厳しいですよね!!
くれぐれも注意してくださいませ~~
そして、釣りもがんばりましょうぞぉ~~♪
by rafaero (2010-08-25 07:42) 

rafaero

>はまやんさんへ

そうですよね!
やはり、ギブアップしますよね!
そして、お祭りで飲むビールは格別ですよね♪
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

おお!伊勢国ですか!
私も、遠征計画を立案中ですが・・・
国はあまり増えないかもですぅ~~(泣
by rafaero (2010-08-25 07:44) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。