SSブログ

(゙ `-´)/ <マリカーをGET!? [ラジコン]


以前から、気になっていました。
タカラトミーさんから発売しています、チョロQハイブリッド!!

http://www.takaratomy.co.jp/products/choroq/whats.html

DSC00567.JPG
その新しいシリーズのマリオカートバージョンを
思わず購入してしまいました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

上の画像の左が、マリオカートバージョン!
そして、右がサーキットです♪♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

DSC00569.JPG
こちらは、ゼンマイボディーしか販売していないルイージです!
ゼンマイとラジコンは、ボディーの互換性があるので
お気に入りのチョロQボディーを使うことができるのも
このハイブリッドの魅力の一つです♪♪
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

近日中に走行テストをして記事にしたいと思いますぅ~♪


タグ:チョロQ
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
chall

おおそれは、何とも魅力的なオモチャを入手されましたね。

早く「おばあちゃん」と呼ばれる身分になって「孫」に買い
与えて一緒に遊びたいものです。

あ!ダメだ、、、男の孫が出来たら(可能性は0だが)
サッカーボールしか与えず、一流のプレーヤーにさせたい
と思っているんだったわ。(^^ゞ
by chall (2010-08-28 13:49) 

水谷

ミニチュア好きな水谷です♪
チョロQも昔好きだったなぁ^^
ラファさん?の興味は幅広くていいですね~
by 水谷 (2010-08-29 10:30) 

rafaero

>challさんへ

魅力的な物をGETしてニンマリでございます♪

おお!お孫さんに!!
それも、サッカーボールしかですと!
小さい頃からサッカーボールと友達になれば
一流選手も、夢ではないと思います♪
( ̄▽ ̄)V ブイ

私の場合は、まずは結婚相手ですねww
うう~孫登場まで先が長いですw
by rafaero (2010-08-30 09:53) 

rafaero

>水谷さんへ

おお!昔好きでしたか!
今のチョロQは、すごいですよぉ~~♪
購入してから、凄さがわかりましたw

私も、ミニチュアが好きなので
ついついコレクションが増えてしまいます♪
( ̄▽ ̄)V ブイ
by rafaero (2010-08-30 10:00) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。