SSブログ

作戦を継続中でゴザル!! [雑記]


本日から9月に突入しましたね!!

いや~まだ5月?6月?という雰囲気なのですが・・・
本当に時間の経過が早く感じてしまいます[ふらふら][手(グー)]

いろいろバタバタしている、私でございますが!!
一応、地味に大掃除作戦を継続しているのです♪♪

今現在は、3つ目の棚の整理に突入しています!
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ


このペースでいくと・・・


リビングの大掃除完了は、12月頃になりそうですがww
何とかペースアップして頑張りたいと思いますでゴザル♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

DSC00574.JPG
最後に、先日GETしましたアイテムですww
少し加工をしているのですが、
もともと何だったと思いますかぁ~~?
*ヒント→→材質はチタンです。

GETしましたが・・・
個人的に使い方を考える毎日のラファエロでしたw


タグ:大掃除
nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
chall

一瞬、湯呑?と思った・・・☆/(x_x)
大きさはどのくらいあるんでしょ?
バイク用の部品かな~
チタン製って事は、軽量で頑丈なんですよね。
\(-o-)/お手上げです。

弾丸国盗りツアー是非実現させて下さいませ。
by chall (2010-09-02 10:09) 

水谷

大掃除、お疲れ様です^^
…そういえば、わたしも向こうの部屋のクーラーとか…
入居以来掃除しておりません(ぎゃー)
帰ったら、ホコリたまっていると思うので、掃除しなければ~
※来週くらいに関西に戻る予定~

…写真の物…某所で見た覚えがありますw
by 水谷 (2010-09-03 14:25) 

rafaero

>challさんへ

湯呑!
確かに一瞬見えますね!!!

そうです!チタンなので!
軽量で丈夫でございますぅ~~♪
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

これは、車のマフラーのテール部分でございます!
未だに使い道が見つからず・・・
限界に置いたままですwww

弾丸ツアーは、今候補地を検索中ですゴザル!
雪が降る前に何とか行きたいものです♪♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
by rafaero (2010-09-05 01:20) 

rafaero

>水谷さんへ

いや~まったくゴールが見えない・・・
果てしなき!終わりなき!
戦いでございますwww

そうなのですよね・・・
居なくてもホコリが・・・
うう~ニンともカンともでゴザルぅ~~
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そうですね!
某所でも登場したものですww
未だに、使い道が・・・うう~~
by rafaero (2010-09-05 01:23) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。