SSブログ

買って安心?しないと思いますww [ゲーム]


久しぶりのゲームの話題です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

悩みに悩んで・・・スルーしようと思いましたが!!
DSC00593.JPG
「モンハン日記 アイルー村」!!

もともとモンハンは絵が苦手で・・・
でも!アイルー村は「どうぶつの森」のような感じ[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]
さらに遠征の夜、遊ぶには持ってこい!という判断で購入しました
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ

次回の記事から、アイルー村の内容が増えると思います!
そして、9月の遠征地も来週末までに記事で発表致します!!

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村(初回アイルー村オリジナルカスタムテーマ同梱)

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村

(初回アイルー村オリジナルカスタムテーマ同梱)

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game

PSP「プレイステーション・ポータブル」 はじめようアイルー村パック(PSPJ-30016)

PSP「プレイステーション・ポータブル」
はじめようアイルー村パック(PSPJ-30016)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
はまやん

こんばんは~
私もモンハンはやったことがないのですが、
やってみると面白いんでしょうね!
「モンハン日記 アイルー村」は森ライクなゲームなんですね。
次回の記事を楽しみにしています♪

by はまやん (2010-09-05 02:03) 

chall

ププッ ( ̄m ̄*)
考えることは同じだったようです。
猫好き人間にはスルー出来ませんよぅ。

ただいま、29日目。
ブログ更新に気が回らないくらい楽しんでます。
ゆる~~いですが、やる事満載です。
狩りにぞろぞろ出掛ける所が可愛いネ♪
by chall (2010-09-05 09:19) 

水谷

おおー!なんだか、どこもかしこも!?アイルー村のようですね(笑)
面白そうです…けど、本体から購入となると、
資金源がありません(T_T)
バイト…したいですけど、今の時期は…^^;ということで、
皆さんの記事をこやしにがんばります!!?
by 水谷 (2010-09-06 09:54) 

rafaero

>はまやんさんへ

「アイルー村」は、森ライクなゲームで
なかなか楽しいですよぉ~~♪

やっと、本日からプレーを開始致しました!
これでブログ停滞も少し緩和されるかもですww
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ (* ̄∇ ̄*) エヘヘ
by rafaero (2010-09-06 15:15) 

rafaero

>challさんへ

おお!challさんも!!
そして、29日目ですか!!
私は、本日プレー開始でございます♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ (* ̄∇ ̄*) エヘヘ 

早く私も狩りなどに出掛けられるように
頑張りますでゴザルぅ~~~♪
by rafaero (2010-09-06 15:17) 

rafaero

>水谷さんへ

そうですねww
街森停滞の救世主的なゲームです♪♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

当分、記事は「アイルー村」になると思いますので
購入を検討しつつ、ご覧くださいませ~~♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ (* ̄∇ ̄*) エヘヘ
by rafaero (2010-09-06 15:20) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。