SSブログ

ムラサキ村 第1日 [アイルー村]


DSC00595.JPG
ついに!!
本日より「アイルー村」のプレーをスタートです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

村の名前 → ムラサキ村
マイアイルー → クワトロ

村を歩いていると「掘る」という文字が出てきまして
そこを掘ると色々なアイテムがGETできるようです!!

掘ったアイテムの中には「釣りエサ」というものがアリまして!
DSC00594.JPG
早速、釣りに挑戦してみましたぁ~~~
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ

操作は街森の雰囲気で、ジャンジャン釣れるイメージですww

DSC00597.JPG
これから、ブログでのクワトロ君の登場が
増えると思いますので宜しくお願い致しますぅ~~~♪
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ
タグ:ムラサキ村
nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

これカワイイ~キャラですよね~♪
私は買ってないけど、すんごく心くすぐられます。
by ぴーすけ君 (2010-09-06 20:46) 

なおちゃ

こんばんは♪
やっとパスワードがわかりましたww

真っ赤なネコちゃんにしたのですね
私はパープル?にしました はまってますよ♪
一緒に通信できたらいいですね
by なおちゃ (2010-09-06 23:56) 

chall

キリリとした表情のハンサム猫さんですね。
クワトロくぅ~~ん、よろしくね♪

仲良し度が999になると、「服」が貰えるんで
色々集めて、着替えを楽しんでおります。

アドホックモードでの通信も楽しそうですね。

by chall (2010-09-07 08:42) 

水谷

おおー癒しキャラ!?ですね!?^^
可愛いですね~♪

なんだか益々欲しくなってきました、、、
けど、大仕事完成予定の年明け!?頃まで
お預けな水谷です^^;
by 水谷 (2010-09-08 13:47) 

うに

大変ご無沙汰しております、うにです m(_ _)m

森ブログは完全に放置しちゃってますが、
森は気が向いたときに集中的にプレイし、
別ブログでは細々と生息しております (^_^;)

アイルー村、すごく気になってたんですよねぇ。
諸々の事情でなかなか購入できませんが、
やってみたいです~ o(><;)(;><)o ジタバタ

by うに (2010-09-09 00:12) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

この可愛さで思わず購入をしてしまいました♪
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

本当に、ニヤニヤしてしまいますww
by rafaero (2010-09-09 19:45) 

rafaero

>なおちゃさんへ

パスワード!!
無事、ソネに進入おめでとうございます♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

おお!なおちゃさんはムラサキですか!
悩んで、悩んで真っ赤なネコちゃんにしました♪
是非、私も例のブツをGETして
ご一緒に通信をしたいと思いますぅ~~♪
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ
by rafaero (2010-09-09 19:48) 

rafaero

>challさんへ

はい!
キリリッ!そして、3倍速いネコ!
クワトロ君を宜しくお願い致しますぅ~w
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ

仲良し度ですか!
私は、未だに一桁です(汗
通信もできるので、頑張りたいと思いますぅ~~♪
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪
by rafaero (2010-09-09 19:50) 

rafaero

>水谷さんへ

この可愛さ・・・癒されます♪
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

おお!そうでした!!
大仕事!!
ファイトで、成功をお祈りしてします♪
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
by rafaero (2010-09-09 19:52) 

rafaero

>うにさんへ

お久しぶりでございます!!
お元気でしたか?

おお!別ブログですか!!
後ほど、リンクからお邪魔したいと思います♪♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

アイルー村は、可愛くて♪面白いですよ♪♪
私は、暇な時になどに集中的にプレーしています♪
街森のような感じでナイスです!
( ̄▽ ̄)V ブイ ( ̄▽ ̄)V ブイ
by rafaero (2010-09-09 19:56) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。