SSブログ

ムラサキ村 第2日 [アイルー村]


今週は、来週予定の大遠征の影響で・・・
ブログ更新が少々停滞しています[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

もちのろんで、ムラサキ村も・・・
DSC00597.JPG
クワトロ君のやる気とは裏腹な感じで・・・停滞中です。
o(TωT )( TωT)o ウルウル o(TωT )( TωT)o ウルウル

しか~し!
DSC00602.JPG
念願のギルドが開設しました!!
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

早くパーティーを組んで出陣したいところです!!

DSC00601.JPG
村のメンバーも少しずつ増えて!
仲間と釣りをしたり!楽しいですぅ~~♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

プレーを始めると、なかなか止めるタイミングが
見つからないぐらい面白い「アイルー村」!!
皆様もいかがでしょうか?ww


来週火曜日から、遠征に出陣致しますぅ~~♪♪
詳しくは、次回の記事でお知らせしたいと思います!

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村(初回アイルー村オリジナルカスタムテーマ同梱)モンハン日記 ぽかぽかアイルー村
(初回アイルー村オリジナルカスタムテーマ同梱)
  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game


タグ:ムラサキ村
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
chall

ムラサキ村クワトロ君頑張れ~~!!

遠征も頑張れ~~!!((o(^-^)o))ワクワク♪
by chall (2010-09-10 11:01) 

はまやん

こんばんは~
アイルー村、ラファエロさんも始められたんですね!
やはり面白いんですかね?
釣りが出来ると聞くと、尚したくなります^^

おお!火曜日から遠征ですか!!
どこに行くのかたのしみです♪

by はまやん (2010-09-10 23:28) 

うに

見れば見るほど、魅力的な~ ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

早く手に入れたいなぁ。
かな~り昔に購入したPSPがあるはずなんだけど。。。
by うに (2010-09-11 00:51) 

rafaero

>challさんへ

ありがとうございます♪
( ̄▽ ̄)V ブイ

この週末は、アイルー村を頑張り!
来週の遠征の備えをしたいと思いますぅ~~♪
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

by rafaero (2010-09-11 03:17) 

rafaero

>はまやんさんへ

街森などをプレーしていましたら、
間違いなく面白いと思います♪♪
釣りは、どうぶつの森と
同じシステムなのでご機嫌ですし♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

遠征の告知は、次回の記事で
書きたいと思いますので
お楽しみにぃ~でゴザルぅ~~~♪
by rafaero (2010-09-11 03:20) 

rafaero

>うにさんへ

本当に、魅力満載ですゴザルよぉ~~♪

なんと!昔にPSPを購入ですと!!
ソフトの値段も手頃な感じなので
是非とも、購入を~~~♪
そして、一緒に狩りに出かけましょうぞぉ~~♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
by rafaero (2010-09-11 03:21) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。