SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/09/16 [Communication]


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
chall

ベトナムビール「333」飲みましたか~?
軽い口当たりなんで飲みやすいけどrafaeroさんの
舌には合わないのかな~
「バーバーバー」って読むってベトナム人のウエイター
さんから聞いて、「それって私達のこと?!」って
ベトナム料理店で大笑いしました~{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる
by chall (2010-09-16 13:29) 

rafaero

>challさんへ

はい!「333」飲みましたよ!!
何だかアメリカ遠征を思い出す味でございました♪

「333」に、そのような逸話が!!
というか、日本でも「333」を飲むところがあるのですか?
「ばーばーばー」で連想するのは・・・
床屋さんのラファエロでしたww

by rafaero (2010-09-20 02:04) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。