SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/09/17 [Communication]


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
chall

今の繁栄をみるにつけ、この国であんなに悲惨な
戦争があったとはとても思えませんよね。
復興の為にみんなが悲しい事に耐えて努力した
んだろうな~と思います。

お母君、妹君へのお土産にアオザイのドレスを
注文しましたか~?
by chall (2010-09-17 11:00) 

lamer

ベトナムへ遠征でしたか?
アオザイは美しゅうゴザル。
そろそろ秋の気配が。
by lamer (2010-09-17 15:56) 

rafaero

>challさんへ

私も、そう思います!
日々変わっていくパワフルな国ベトナム!
戦争があったなど考えられない感じでした!

ははは(笑)
家族へのおみやは一応買いましたが・・・
荷物の関係上、小物を少々という感じですぅ~♪
by rafaero (2010-09-20 02:07) 

rafaero

>lamerさんへ

はい!ベトナムは、ホーチミンに行ってきました!
いや~パワー&活気がある!!
良い国でしたよ~~~♪

帰国して、日本の気温をみて・・・
おお!秋だ!と感じましたよ~♪
でも、まだまだ暑いですよね。。。(汗
by rafaero (2010-09-20 02:09) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。